人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっははぁーい


今日バイトだったよ。
疲れた。
でも今日途中から雨降ってきたから
3時くらいに終わった
いつもは5時くらいまであるんだけど


明日は地元の方のバイト
上のコンビニ。
分かる人にはわかるでしょw
これだけで
てわけで来てみ
月曜と水曜はたぶんきっと居るから

てか知ってる人のレジやるのちょっと気まずい
別に気にしないけどw


てかまず明日は学校ですよー
疲れますねー。
でも4時間目体育だからヨカター

お腹減るんだもんー。
月曜と火曜はけっこうすきだよー
水曜は嫌いだよー
金曜も好きくないよー。


何かさ専門的な方の授業が(´д`)メンドクセッ
超カタカタカタカタ・・・・
カキカキカキカキカキ・・・・
カチカチカチカチカチカチ・・・・

やってらんねぇーべ?w
先生みんなウケるし
授業どころの問題じゃねぇーよぉ?w
はんぱねぇーよ?
おかしいよぉw


取り敢えず今日行ってた方のバイトは
とうぶんの間ないっ!
うれしーねぇー
でもコッチのが自給いいんだよねーぐりーんだよねぇー

でも仕方ないっ!
頑張るよー


てかまじバイクーぅ
私が言っても無駄だから
そのことはおとんに任せてるけど
せぶんーいれぶんー
いーきぶんー
までには説得してくれるといーなー


帰りは電車ってのがあるけど
行きは辛い・・・・;

でも帰りもけっきょく
バスにしろ電車にしろ友達一緒に待っててくれるから
辛い;;

待ってなくていいよーって言っても待っててくれるからねぇー
超暑くても、雨降ってても
さすがにそれやられると
いいよいいよっ大丈夫だよっ
って焦る
けどどんなに言っても無駄です、はい


あー、コレあの人の口癖だぁー
いちいち自分に相槌いれてんなよっ
って友達がキレてたやつw
ウケたw
アレ超ウケたw

中学の時の先生のだから
私はソレ直接聞いたことないんだけどさぁw
友達の話聞いてるとまじウケたwwb


明日体育楽しみだなぁーw
今、卓球・バド・バレーの3つの選択で
もちろんバレー選んでるわけでw
超おもしろいんだよねぇーw
まじナイスプレー出るからw


この前も、友達がイキナリうんこーーーー
叫んでその瞬間顔にボールが当たったという・・・w
まじアレはウケたw
イキナリ何もないのに叫んだのにもウケたけど
その瞬間その子の隣の子が顔にボンッとねー

まじナイスタイミングでウケまくったw
しかもその子その日超ボールあてられまくってたしぃ
違うとこでやってた子たちのサーブがあたったりとか

いやぁーなんておいすぃー運の悪い・・・w
どまいだよねっ('A`)w
by yume_kainusi | 2007-06-24 20:38 | お家