(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うにゃぁー


眠いーーーっ
やばい眠いんですけどぉー

最近ものすっごく眠いです
だけど夜になると寝れない・・・・
眠いんだよ?眠いんだけど
寝れない。


なんだろねぇー

だから学校行って真面目にやばいんさw
位置的に微妙だから、
頬杖ついたかたちで寝てる

でも今暑いじゃん?
だからけっこうコレいくないんですよー
手が・・・・熱いb


困ったちゃんですねぇー(´_`)マターク
ねもいねもいねもいねもいねもいねもいー



今は英語の授業が1番好きですw
だって自由だから・・・・・・・っ

数学もけっこう好きだよぉー
5時間目とかって眠いじゃん?
その時間が数学だと、たまにだけど
10分寝ていいぞー
とかあるわけっすよw

昨日も3時間目にが⊃だったんだけど
先生が途中から居なくて自習になって
4時間目テストだしーお腹減ったしー
やばかったからw
みんなおにぎりとかお弁当食べてたw

まあ、食べてる人はどんな授業やってても
飲んでー飲んで飲んで飲んでぇ食べてっw
って感じだけどーお


基本的にはアタマヤヴァイ先生ばっかりだけど
多少自由に出来る時もあったりねぇー


この話だけだとすっげー自由で
楽しい学校に思うかもだけど

ぜんっぜんだよぉ???!
はんぱねぇー厳しいからっ!!!
やべぇーよ?アタマオカシイんじゃねん?!
って思うほど細かいところまで厳しいよ???!
んまぁ皆アタマオカシイんだけどさw






つわけで眠れないなら睡眠薬とかどーよ?








もちろんワタスにねぇーw
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-23 18:56 | 学校