(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もほほほほほほ


今日は暑かったねぇー
殺す気かっ!とかチョト思ただぁー



何かやっぱりコノ学校テスト漬けですわ(-∀-)
確実に絶対!週5はあるもんっ
普通なんか?コレ普通なんか?!

絶対普通じゃないってっ!
ありえちゃだめだってっ!

はんぱないねえー


検定もあるし・・・
何かすっごい忙しいんですけどー(Д。)



何だコレ







何だコレ







超眠いし








超眠いし






昨日久しぶりに中学一緒だった方々とー
合いますたんですのよー


いちーにーさんー・・・・
5人かw


あっ
でも同中ってことなら9人かなー

女子5人男子4人





最初ぜんぜん気付かなくて


やべぇーw超人居るーww
座るとこねぇーw寂しいーww


とか思ってたら、みっけたw
いやwみっかったwwwb




1人の子が予想外のそふとばぬくッ!b

いやぁーwうそうそ




まじおもろかったよぉー
眉毛トークきたあああぁぁぁぁぁぁぁあああああ
って感ずぃー(*´Д`*)ハァハァ


中学の時の話もしたー



やべぇーなおいっw
英語の勉強してるジャマイカっwww
さっすがぁーっ
やることが違うねb

バスの中で寝ちゃってたんだって(´ω`*)ぁは

そんな感じなハナスィーもすたのだゆー






もほほほほほほ



学校ビミョイやいっw
昨日?・・・・いや、土曜だ
学校で友達がイキナリ叫んだw


「あーホントうっぜぇーーーーーっ殺してぇーーーーー」
って(.Д`)m9


いやあ
イキナリ過ぎてボクびっくりしちゃただよぉ?
しかも廊下だすぃ?
その子ちょーーーーお声大きいすぃ?w


まじその階全体に響きわたったねwぜたいb
端から端までマンベソナク



いやあ
溜ってんのねーぇ
そうよねー
梅雨1日でおわたもんねぇー(´Д`)
今日32度とか?
そんなんだったらすぃーーー(*´Д`*;)ハァハァ


そんな中セーターで凸行った漏れw
その中は長袖のハワイシャツ!b

あほやぁーしっ
かんなありのないすがいだぬーん



え!!!!!!!?
うちの学校冷房完備されてないからぁーm9(^ω^)プギャー


自然の風で!
とか、どんだけだよぉー(´ー`*)


まじ密集してますぜぃ?
じんこうみつどはんぱねぇーよ?




暑くて暑くて暑くて暑くて・・・・・・










(´Д`。)




汗で落ちちゃうw
せかーくちゃんとアルにんげぞになれたのぬぃー



昨日皆に、
「ちゃんとかいてるよ!(凸ある日は)毎日!」
って言って、見せてー言われて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

やべぇwwwww
消えてたかもw ぶは



まーいいや(〃〃)










あっ
差し入れはアイヌでいいよ?w














国くれっw国www
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-20 19:34 | 学校