(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は暑かったよね(´・ω・`)?


明日は体育祭。
何かうちの学校すげー馬鹿なんすけどw ぁ

だってさぁー
聞いてよっ


種目に綱引きっていうのがあるんだけど
それの決勝までを今日やっちゃうとかで
1番暑い時間帯に綱引きやってきたw

あのねぇー
何時間もあの高い気温&強い日差しのお外様に
出される身にもなれ?
けっこーきつかったさ(´_`)

あついあつい
日陰居てもあついあつい

なんかねぇー
ジワァーーーって感じなのさ
1番嫌なやつb


あーそうそう
うちのクラスは決勝まで残れなかったから
明日は綱引きなっすぃー

てわけで私は明日
2種目出るにだあー


でもなぁーんにも('A`)ワガンネ
時間も何もぜーんぶね(´ゝ`)b

てかうちの学校入場とかないんかな?
ホントなんにも練習してないよ?


まぁー
テキトながっこだからしゃぁーないなb

キョーシがそれでいいんかよっ?!(((;゚Д゚))
みたいな学校です



うんっw
糞みてぇーな学校だお(^ω^)
糞うぜぇー学校だお(^ω^)

うんっw
どんまいだねっ(^ω^)b



取り敢えずまぁーアレだよね('A`)
明日雨とかやめて欲しいよね('A`)
いろいろとめんどうになるからさぁー('A`)




うんまあそうんなかんじ⊂"⌒⊃゚Д゚)⊃
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-06 19:47 | 学校