(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明後日は・・・


明後日は体育祭。
めんどうだなー・・・( ´)~

サボる気まんまぁーん!
って感じだってのにぃー
3つ出ます(´・ω・`)
でもテキトーなやつb

1つ目は長縄ー
2つ目は綱引きー
3つ目はリレー


ぶっちゃけバックレてたら
見つかって強制的に入れられた・・・

何かねー
1人3種目以上とかで
とりま名前ないとバレると思って
1つ、長縄だけ入れといたら
余裕でバレたいなっwww 笑

まじどんまいだったし(Д)


まー最終的には3つ出るんだから
いいでしょっ!
おけーおけーb は



最近周りの皆が青春してますー(〃ω〃)ポ
何もしないでも暑いっていうのにぃー
余計暑いんですわwこれがww ぁ
私は1月ーみたいなみたいなぁ?(^ω^)
うんっw良かったねwww




さぁーて
最近もう夏バテっぽい感すぃー(´・ω・`)
お昼食べる気しないしー・・・
家帰ってくるとお腹減るんだけどねw ぶ

アイス食べてー
ジュース飲んでー

お腹いっぱいになります(´Д`)素





あー
早くバイト先見つけなきゃなぁー・・・・
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-05 20:54 | 学校