(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きぃーえちゃったぁ~


バトンをやろうと思いますー。



れっつっつぅー(σ´ω`)σ


☆01『私の名前!!!バトン』

ルール
必ず質問には答えること
嘘は付かないこと


01:あなたの代表的な名前を教えて下さい

ゆめ

02:読み方を教えて下さい

ゆめ

03:名前を間違えられたりしませんか?

何と? ぁ

04:あだ名とか呼ばれ方を全部教えて下さい

ゆめ・ゆめたむ・ゆめチャソ・山本・花子
そのくらい?

05:由来とかありますか?

BUMPの『夢の飼い主』。

06:正直、今の名前気に入っていますか?

そうねぇー

07:名前の中で一番気に入っている一文字は?

え。
"ゆ"? ぶ

08:このバトンの名前って単純かなぁ?

いいんじゃない?

09:このバトンの名前を決めるなら何にする?

『おまいの名前なんてぇーのぉ?教えてみ!もち本名だでwバトン』

10:次に回す方の素敵な名前を6名お願いします

ぼーくアンカソーっb



☆02『ブログバトン』


Q1、ブログのタイトルの由来は?

星の欠片

Q2、ブログのハンドルネームの由来は?

BUMPの『夢の飼い主』

Q3、どれくらいのペースで更新してる?

素晴らしき不定期っ!b

Q4、今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?

ふあん登録テ ナンデスカ?

Q5、今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?

このブログは1つもないけど。
ここをしてくれてるのはぁー・・・
6、かなぁ

Q6、よくブログに遊びに来てくれるのは誰?

よくとかわかんないしw

Q7、よくコメントをくれるのは誰?

えぇぇ(´Д`)ぇぇえ
冬樹たそ・いっちゃむ
・・・・・・かなぁ?

Q8、ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)

とってるっていうか
知ってる子はけっこう居る。

Q9.ブログ友達で会ったことある人はいる?

んー。
リアルな子たつぃー(*´Д`*)

Q10、あなたのブログを一言で言うと?

ははんっうふんっおえぇー
って感じw

Q11、私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!! をアピールしてくだい♪

んー。
なくねぇ?(´_ゝ`)素

Q12、ブログを始めてよかったことは?

素敵なグチリ語り場!b

Q13、ブログを始めて悪かったことは?

んー。

Q14、ブログは楽しいですか?

それなりに

Q15、仲良しなブログ友達3人以上にまわしちゃってください

だぁーからボクあんかーだってっ



☆03『謎バトン』


○まずお名前を

ゆめ

○携帯のメモリー数何件?

携帯置いてきたぁー
この前登録した時160何とかーだった

○ブリはマグロになりますよね?

気愛だねっ
なったら売りまくるおb

○枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

き、気愛d
いやっむりでしょwww

○人面魚は今どこに?

え?!シーマン??!
きっとたぶんソノヘンで悪態ついてんじゃぁんw

○辺りを見回して下さい。一番印象に残った物は何

あー。
PCの『NEC』。
物じゃねぇーw

○味噌汁にご飯入れる?

いやいやいやいやいやいやいやいy

○去年爆笑したことは?

爆笑しまくったからwwまじでwww

○今財布の中身はいくら?

2万ちょい
買いたいものあるから今溜めてんの
あと3万くらいb

○レシート入ってる?

ものすっごい入ってるっ
捨てなきゃって思うのに忘れるんだよねぇ

○自問自答して下さい。

Q最近ムカついた事は?
A私の行ってる学校!
 誰、とかじゃなくて学校!!!! 

○この謎バトンを見て下さってる方々に一言。

どの辺がどう、謎なんだと思う?

○鼻咬むときティッシュは何枚?

2枚(∵)bリアルだあああw

○誕生日は平成6年3月26日ですよね?

違うしw
そこまで餓鬼じゃないw(Д)ショウ6?

○コンビニで欠かせないのは?

デザトwもーちb

○マクドナルドで欠かせないのは?

飲み物bあったぼぉーよーおうっ

○地球には〇〇が必要だ。

んー。
オゾン層?

○牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

知ってますよぉ
でもまぁ牛は人に食われるわけだしねぇ
文句は言えないさ(∀)

○おもしろ回答してくれそうな方3人、だれを選ぶ?

えー。
やりたい人やればぁ?w




疲れたからおーわりっ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-06-02 11:06 | お家