(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あーあ


足疲れまっくすー
はんぱないね、これ。

山だよっ山っ!
ありえないねー


滝っておい。
滝じゃないじゃんw

白糸の滝。

略して・・・っ

しらたきっ!



何かねー
土曜は夕方から友達と小学校言って
いろいろ話して。
日曜日はバイトでー
バイト先におともだつぃーが来て
ちょっと焦ったw
そんで今日はえんそーくっ
行きたくねぇーー!

つーわけで行きのバスの中で
僕はもう、帰りたいです。
って言った。

しかもバスのってまだ5分くらいしか経ってませんでしたよ。
あーらまぁ奥さんっw



ねーねー
こんなに疲れてんのに
何で明日からもう通常授業なのぉ?

コロスケかっ!

あれぇ?なんか違う(´Д`・)

殺す気かっ!

うん、これだ(^ω^)w

だってねー
ハンパないんだってー
山何個越えたんよー
ってかんずぃー?

やってらんなくなって途中で
せんせー、僕はこの場に残りますー放置プレイですー、残るのですー
とか言ってた。
そしてコケたwww
あっらまぁー奥さんっw




少女は少年になって宇宙に飛び立つのですっ
そうなのですっ
世界はそのように出来ているのですっ
おお神よっ
我に猫耳メイド様サソをー・・・・っ!




そういやさー
この前の記事で、

はじめてーのーチュー  カンっ!

とかって書いたんだけど。
それ読んだお方から、
評価の方のカンっ!だと思われることが分かった。
それは断じて違いますよーぉ?

ワタクシのこの蒼き旋律の歌姫(ぇ(ぶ の如く
可憐で迫力余る歌声に、カンっ!などと
みすぼらすぃー音など不似合グホッ

ぐ・・ふふ・・・っ

あ"ー
まー冗談なのにラリアットかまされましたわぁヾ(゚∀。)ノ゙w
っと、そんなんじゃなくってぇー

ぼくはね、

中間テスト

中間

ちゅーかん

チューカン

チュー カン

はじめてーのーチュー  カンっ!

ってな感じで流れ流れなったわけなのだお
わかってくれたかなぁ?


あっあと、
最近、誤字・脱字多いけど、
その辺まー自分のそのツルンッツルンののーみそ信じて?
まー私のこの素晴らし過ぎる頭脳で考えられた内容だから?
合ってないだろうけど?
考えてみなよっw ぶ(ぉぃ





あーあ
テスト返ってくるのかなー・・
しーんだw
チーンだw
ヴァイヴァーイだw
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-28 19:16 | 学校