(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バイト?お手伝い?


はいっ。
今おうちに帰ってきました。

いやー、踵かんなーり痛いですよ?
やっばいなー。
また腰、痛くなりそうです。


さてー。
明後日からテストですよー。


♪はじめてぇーのぉーチュー    カンっ!



うん(^ω^)
意味ふだねっ(^ω^)



さて。
んなこたーどーでもいいんだけどさ。
ちゃんとしたバイト見つけなきゃなー。
って思っております。


♪どぉーしよっどぉーしよっ


あ(^ω^)?
歌しるいずなんて誰も言ってねぇーだろ(^ω^)?

ん(^ω^)?
それこそ誰も言ってねぇーって(^ω^)?
ごもっともwwww




あーらまっ
とりま、髪切った。

でも長さ変わってないw
うん、量減らしただけ。

だって髪型気に入らなかったんだもぉーんっ(^ω^)



はい。
明日憂鬱ですね。
どーせなら1週間テストにしてくれたらいいのにぃー。
何で5日間とか微妙なことするんだよぉー。











誰かかっこいい人紹介してくれない(^ω^)? ぶh
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-20 18:06 | お家