(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

詰まんないなー


開校記念日。


ごろごろ出来たかなー。
まあまあ。
今家帰ってきた。
荷物持ちは大変だねー。


今日は雨がすごかったよー。
雷もすごかったよー。
どうせなら学校がある日にこうなってほしかった。
あ、体育のある日ね?



さて。
もう疲れましたなー。
あー。
暇。
学校行っても暇。
てか暇。
うん暇。
ぬー暇。

なんで、暇の前ひらがな2文字で揃えてんのに
場所合わないんよ?
あほじゃん。




あー。
学校行きたくないなー。
来週からテストだよー。
めんどうだねー。
たぶん友達のうちでやることになりそうです。
テスト勉強。
何でも教えて欲しいとか。

は?私ばかだし。
むりなんだけどwww

って思ってたらその子1とか普通に
あった子なんだわ。
んー。
ならちょっとくらい教えられることが
私にもあるかしら?

んー。まどでもいいや。


ついでに私も勉強できるしね。
家に帰ったら絶対やらないもん。
てかやる気にもならないし・・・・・・・。

だったらそのほうがいいよね?
てなわけで、
れっつ教えられるかな?この私が。
計画だよー。

はいっ。何が言いたいかわかんないねー。



あー。
何かいいことないかなー。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-15 17:04 | お家