(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

疲れた


今日はあったかかったです。

でも寒かったです。

風がー・・・・・
冷たい><


今日、体育で1キロ走りましたー。
あんがい1キロって短いね(´_ゝ`)
もっと長いかと思ったよ。


つかね。
教師ばかじゃん?

200メートルトラック5周じゃん。
1キロって('A`)
で、走る前に2周、走らされたんね。
走り終わってすぐに、やるよ。
とか言いやがってさあっ。

しかも笛も何もならさないから、
いつスタートすんだよ。
とか思ってたら、もう行っていいよ。
とかほざきましたのよ、奥さんっ!

ふぅーえっ!
なあーらあーせえーよぉおー。
とか皆が思ったのは明らかだいなw



さて。
明日は開校記念日です。
休みですよw
やっとゆっくり寝れる日がきましたw

4月の22日ぶりです、はい。

本当は昨日もゆっくり寝れるはずだったのに。
友達から朝早くメールがきて・・・・
起こされましたよ。

いやー。
こんな早くに連絡せんでもええんでないかい?
とか思ったいな。ぶっちゃけよぉ。




さて。
明日はランドに行く予定・・・・・でした。
でも1人の子が金ない。とのことなので
原宿、渋谷辺りに行こうかt。


思ってたんだけどねー。
上でも書いたように、わたくし眠いんです。
ゆっくりしたいんです。

えぇ。行く予定でしたけど、
わたくし遊びよりも睡眠とりますよん('A`)? ぁ(ぶ


てかまー。
家で出掛けるっぽいこと言われたからなんだけどさ。
てわけで、拗ねられました。
はーい、どんまいっw
m9(^ω^)プギャー



でまー。
神奈川に行きたい僕。
行こうよー。と友達と話しています。
いつかね。きっとね。
お金貯まったら行こうやー。
ってことで解決。
はい、おめでとう。



原宿も5人で行く予定が、
私含め2人予定入っちゃって行けない。

てなわけでそのうちも1回いつか行きましょう。
そんなわけでお3人がた、
楽しんできてねー。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-14 19:51 | 学校