(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぬーん


暇ー。
やることないわ(´_ゝ`)

今日は結婚式なんです。




勉強ー・・・・・・・

するわけないじゃん?


バイトー・・・・・・・

昨日じゃん?


部活ー・・・・・・

週1じゃん?


運動ー・・・・・・・・・

めんどいじゃん?


テストー・・・・・

あるんだよねぇー(´・ω・`)




ばーか

うちの学校テストばっかだっつのっ。


中学の時、うちの学校中間なくてさ。
高校行って中間あって。

すんごいアレって救いじゃね?
もともと中間あった人には嫌なものにしか思えないのかもしれないけど。
私としては救いだな。

だってその分範囲狭いじゃん?
つまり、中間がないとその学期でやった勉強を
全部やらなきゃなわけですよ。
中学だと×9教科?


教科数が増えても減ってもさ
やっぱ範囲狭いと楽じゃない?
てか楽だよね。
特に1学期なんて超楽じゃん?
2学期が1番の救いだけどw



そういや今年からうちの学校も
体育祭が6月になりました。
行事の見直しとかで。
今まで9月とか秋にやってたんだけど。




・・・・・・・・・・・・・暑くね?(((;゚Д゚))


チキュウオンダンカぁー

オゾンホールぅー

たいおうチカイー


6月かあー・・・

暑いね。


めんどうだねー。

そういえばこの前の体力テストで
50めーとる初めて9秒台出しましたー゚ヽ(´∀`)ノ゚
そして怒られましたー゚ヽ(´∀`)ノ゚

あはっ別に黙って評価下げりゃいいじゃんー。
いちいちうっせぇーっつの。

なんだ。
入部断った嫌がらせかっ。
最悪だな。
不潔まんめっ。 ぁ



はぁーー・・

あっ
暇な人は見に来てね?
体育祭。
たぶん私その辺でさぼってるからさ。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-13 14:12 | お家