(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かわらない


さっそくですが
実は学校で問題が発生しました。

いや・・。
正しく言うと、私の周りで。です。


はい。
正直、高校行ってまでこんなことになるとは。
思いませんでしたよ。えぇ。


はいっ!
まだ入学してから1ヵ月くらいしか経ってませんねー。
そんなん自分が1番わかってんよーんっ。




あははっはははははっはっはあははああhhhっはははh


めんどくせぇ(^ω^)



何で私がこんな1番嫌な仕事せにゃならんのじゃい・・;

だって、も1人の子はなあーーんもしないのっ!
ただ見てんのっ!
神経図太いおっ!

一緒に居てこの雰囲気に何にも感じないって・・。
けっこうな神経してますね。チミすごいお。

かんなあーり悪いよ?空気。


全く話がわからないので理由を聞いたら


泣かれました。




はい。泣かれた時はあせりました。
はい。教室です。
チャイムなるときです。
これから授業です。
えぇ。テストでしたねぇ?

うちの学校テスト漬けですから。


私が1番泣きたいです。


はうー。
もうどうでもいいです。
ぶっちゃけこの話の元々の被害者は私なんです。

納得いきませんね。


間入ってるとかそんなこと関係なく。
しょっぱなから被害者なんです。
で、泣いた子が加害者なのです。

そこから何故か話は違う方向に進んでいき・・。
あれ?
何でこんなんになってんの?!

私はまー、いらっときたけど特に気にしないでいたんですよね。
むこうが、こっちのこと気にしないでやってるのは事実ですが、
遊びってゆーか、からかいでやってるのわかってたし。

だけど、泣いた子じゃない方の子が
それが気にくわなかったみたいで。

で、その2人でいろいろとあーだこーだとなったらしく。
2人で被害者加害者やってまっする。
って感じ。


ありえないね;
まーほんと、
どっちもどっちなのに2人で被害者やってます。

みてて気にするよーなことじゃないのになぁー。
でも、本人たちにしてみたら、
やられた感があるんでしょうね。きっと。


しかも2人とも、
関係ないからほっといて。向こうが謝るまで絶対許さない。
みたいな感じで・・・;


あらあらまあまあ。
だったら他行ってやってほしいぜぃ★!
と思ふよ。
たぶんそれは、クラスの皆が思ってるお。

・・・・・・まー頑張ってます。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-05-13 11:07 | 学校