(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふぁー・・あっ、すきん変えたぁ


眠い眠い。
最近うちの犬がよく吠えます。
元気いっぱいです。ええ。

夜、寝るぞーっ!って思うと・・・。
ワンッ!
朝、まだ眠い早い時間・・・。
ワンッ!


もーっ!
何なんですかっw寝かせて下さいよっww
って感じでごんす。

まーもー可愛くて可愛くて仕方がないので、
だっこして布団の中にいーーん!です。
うっさいから、黙れや!って感情2割で(^ω^)w



んー。
あと1週間だねー。春休みも。
うわー。だるぅー。
起きるのがまずめんどうだねぇ。
バス通だしめんどっ!
バスでこれだから電車通学の人は大変だねー。
はいっ人事ぉー。


でもねーなんかねー。
私も電車通学になるかもしれないんだよねぇー。
けっこーその可能性が高くなってきちゃいまして。
めんどうだなー。としみじみ思っておりますぅ。



あうっ!
今日えいぽーうーるやんけっ!
何か嘘付かなきゃなーw
誰かにいっつてれうぉんしましょかー。
さー。
運良く僕からの愛の電話を受け取るのは誰なのでしょー


あ・・・。
運悪くだろ。とか、愛って何だよ。とか
お前の愛なんぞ迷惑だよ。とか聞こえてくる・・w

ひえーーーんっ。
ひどいねぇー。みんな('A`)w







いっちゃむぇー。



コメ返し遅くなってごめんよぉー><。
気付かなかったよー;


やっぱ入部届け出すの早いよねぇー。
たいして部活見学できないから、絶対困る!

それと覗かせてもらったぜぇーっw
また覗きに行くよい。



[PR]
by yume_kainusi | 2007-04-01 15:55 | お家