(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぼく


何かさー。
高校から出された宿題がさー。
ちょいとむかつくんだわさw
何かねー。
馬鹿にしてんのかごらー。って感じww

中1,2の頃のって感じかなー。
すげー簡単なの。
まー馬鹿学校だから仕方ないって言えば
それまでなんだけどねぇー(´▽`)w


さて。
そんな簡単な宿題様を一緒にやろうと誘われたので
いまだにやってない私。
冷たい親からは、
やっちまえよー。
とか言われるわけで・・。

でも、自分は約束したのにそれを破るような
悲しい人間にはなりたくないわけでーぇ。
はいはい。どんだけだよっwってね。

さて。
その子から連絡がくるのは何時になるやらー・・。
何か家族の誰かさんがインフルエンザらしくって。
それが治ってからだそうな。

うわー。
待つんたりぃー(^ω^)w



はー。

たりぃーとか、
だりぃーとか、
めんどくせぇーとか、
かったりぃーとか、
やってらんねぇーとか、
ねみぃーとか、
かえりてぇーとか、
さぼりてぇーとか、
やるきしねぇーとか、
はらへったぁーとか、

まーそんなアンマシっつーかとても宜しくない言葉が口癖の
あまり良い人間じゃない私にとっては、
待つのは結構だるいものがあるわけでw




ふー。
春休みに宿題なんか出してんじゃねーよ・・・。
学校のばかやろうっ・・・・・;
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-27 23:30 | お家