(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

虫刺された足にぃー


今日は、部活に行ってきました。
また1回だけ負けた・・・・。
でもあれはしょうがない。うん。


にしても、久々に部活やって思うことがあります。


自分・・・・・腕の力なくなったなぁー・・・・・・・・・・。


もともと腕の力というものがあまりなくて。
でも今日部活行って前よりなくなった気がものすっごいした・・;


さて。
そんなことはどーでもいいでしょう。

結局何部に入るかっていうのが問題なんさ。
今日、皆で話したんだけどね。
バレー部に確実に入るって決まってるのが3人。
9人中3人。

バレー部には絶対に入らないって人が3人。
9人中3人。 (わかってるy

そんでバレー部とかどーしよーって迷ってるのが3人。
9人中3人。 (しつこ
そして、ここに属するのが私。

さー。どーしましょ。
高校の顧問が勧誘来てしまったしなー。
それに、受験の時に、
バレー部に入r・・・・・・

って!
私バレー部入るなんて言ってないじゃんーっ! ぶ
他の人は、入学するんに○部に入って頑張ります!
とか言ったみたいだけど。(説明会の時、教師か言ってた。

私は、
○高は部活動熱心と聞いたので、
私も部活を精一杯頑張りたいと思っています!
としか言ってないじゃーーーんっ!

ニセ、基!
niceだぁーーーーワタスw


さて。
本気で部活考えよーっと。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-25 21:41 | お家