(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おもしろそうなもの。


今日もバトン。
されどバトン。
そしてバトム。



オトモダチのところからまわってきやがりました。

ぐぉーーーーー。



恋人バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?

居ますよ。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

んー。
10ヶ月くらいかなー。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

んー。
なりゆき?

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

2人だねー。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

2人目。
中1~中2の時。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

1番最初だね。
5ヶ月も経ってないと思う。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

んー。
シルバー?
別に光ってないんだけどねー。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

えー。
特にないかなー。

9.浮気願望はある?

超あるー。
そろそろ潮時かと・・。
考えておりますー。

10.今の恋人に一言!!

いやー。
今までありがとー。

11.まわす人

んー。
てけとーに。
皆恋人居るだろーしねー。





















うん。分かると思うけどー。
携帯電話のことですよw





シークレットバトン

★1
私はー・・銜える派かな?

★2
結べないよおー。
そんな起用じゃないもんー。

★3
んー。
飲めるけど・・。
出来れば飲みたくないよねー。

★4
着用しません。
てか持ってません!

★5
白!
そして私は嫌いですな。

★6
んー。
これは人によってなんじゃないかな?
私じゃむりだけどー・・。
あえてのビックで!
それくらいなきゃ物足りないんじゃないかなー。

★7
えぇ!
測ったことないよー。
んー・・。
20くらい?

★8
5時間!
しかも最近だし。

★9
立たないよー。
いやー。でもものにもよるかなー。
すっごい興奮しちゃったら立つのかもねー。

★10
前でしょー。これは。
その方が顔とか見れるし。
取り敢えず安心なんじゃん?相手も自分もー。

★11
基本的には消すよー。
でもたまに薄暗いの点けてる時もあるねー。

★12
左手。
左利きだからねー。
でも両手の時もほんとーにたまにあるよー。

★13
洗う。
てか洗うものでしょ。常識として。

★14

これしかないでしょー。

★15次に回す5人。
んー。
これに興味持った人間共ぉーw




はい。
終わり。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-23 19:04 | お家