(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バトゥーン


久々だよー。
バトン。

いや・・。

バトム




様。 (遅





れっつびぎーいん。




■むかつくバトン

1.お名前を答えろ

ゆめ。
正しくはyume_kainusi。
いや。本名じゃないけど。

つか命令口調で「お名前」って・・。うけるし。

2.ぶっ。何その名前

はっ。
この名前の良さが解んないなんてな。
すげー駄目人間。 ぇ

3.まあいいけどさっ

ならほざくな(^ω^)w

4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?

男。

5.え・・・反対のほうだと思ってたよ 僕

だって女だもん。

6.君は僕のこと嫌い?

うん♡
とぉーっても(^ω^)w

7.僕は結構君のこと好きだよ!

黙れや。

8.携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?

くんじょー ぶ

9.ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!

んー。
がきんちょは知らなくていいのーw

10.今好きな人とかいるの?

居るわけねぇーだろぉ。

11.へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!!

ならほざくな(^ω^)w

12.疲れてきた?

お前と話してると、な。

13.ぷぷっ

・・・(´_ゝ`)

14.そろそろ疲れたんじゃない?

だからお前相手だと、な。

15.よし。次の質問へいこう!!

んー。

16.最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。

んー。

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?

その人って誰?

18.だって・・・ね。

はっきりしないの嫌いー。
てかまず。お前嫌いー。 ぶ

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。

腹減ったなー。

20.まあいいよ・・・

よくねぇーよっ。
腹減ったっつってんだろーがっ。
人間食わなきゃ死ぬんだよ。
てめぇーみてぇーな奴に俺の生死に関わること決める権利ねぇーんだよ。 ぶ

21.そろそろ終わるけど、さびしい?

飯くれ。

22.そっか。また会おうね!!

まじ来んなぁー。
飯よこせぇー。

23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!

飯ー。

24.って言うとでも思った?笑

んー。
お前、飯持って来い(^ω^)w

25.まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!

飯ー。




■一発変換バトン

①〔さいゆうき〕

再ユウキ

②〔しんけんぜみ〕

進研ゼミ

③〔おいでよどうぶつのもり〕

おいでヨ動物の森

④〔さくらづかやっくん〕

桜塚やッ君

⑤〔らいおんちゃんねる〕

ライオンチャンネル

⑥〔やっぱこれだねーろってのとっぽ〕

やっぱコレだねーロッテのとッポ

⑦〔すけばんきょうこ〕

介版香子

⑧〔さんぞうほうし〕

三蔵法師

⑨〔おまえにくわせるたんめんはねえ〕

お前に食わせる丹メンはねえ

⑩〔かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ〕

返るぴょこぴょこ未ぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこムぴょこぴょこ





■犯人はお前バトン

[何だ!お前は!?]

何の変哲も無いと思われる人間。

[そこで何してる!?]

ぱそこん。
つーかこのバトンだコルァw

[お前の右手に持っているものは何だ!?]

何って・・・まうす。
もしくは何も持ってないけどー。

[誰を狙っている?]

んなもん知るかー

[行きたい場所はどこだ!?]

んーあっちー。

[他に要求したいものがあるなら言いなさい!!]

金。

あー。犯人になっちまうぞー。


んー。
夢を下さい。

[本当にそれでいいんだな!?]

出来んのか?!
本当に夢与えられるんか?!
すげーなおいw

[お前の人生の目的は何だ!?]

別になーんもない。
てかね。んなこと知って貴方はどーする気なのさ。

[何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?]

いや、だから無いっつってんじゃんー。

[そうか…]

信じてなかったのかっ。
うっわー。ひでぇ。

[お前の横には何がある?]

右側:スピーカー
左側:スピーカー          

[では、お前の一番近いコンビニは何だ?]

お前の?
・・・せぶん。
もしくはせーぶおんじゃね。

[よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?]

僕はいつでも冷静です。
因みにくれんならカツじゃなく天がいいです。

[では、最後にあいことばを言え!!]

ヨーグル! ぁ(ぶ

[ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!]

いちいち捕まえた人間の名前なんか聞かねぇっつのぉー。





疲れたから終わり。(.ー・アヒャ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-22 15:00 | お家