(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あー。ご苦労なこってー。


はい。
どーもこんにちはー。
ん?
こんばんは。か。
まーどっちでもいいや。



あー。そうそう。
学校卒業したー。
すっごい前だけどー。
んー。遅いね。うん。


いやー。
なんつーの。

学校行ってた時は、家帰ってきてPC開く。
みたいなんだったわけよ。
んでも。行かなくなっちゃったから、なかなかPC開くたいみんぐぅーとやらがね。
今はー。
スケート見て・・・なりゆき?うん。そんな感じ。


いや。
そーね。うん。
生気ないっすわ。
お解かりかと思いますが。はい。

なんかねー。元気ない。うん。


あー。超うぜー。
うん。
とか言い過ぎだしー。はい。 ぶ



なんかねー。
今日はお墓参りに行ってきたのさー。(字あってるか何故か心配。
ちょい疲れた。うん。
今週はねー。
・・・・・いや。土曜からだから今週じゃねーか。うん。

んで。土曜日からさー出かけること多くて。
ん?違うな。
土曜日から毎日出かけててさー。
うん。これだね。これが正しい。はい。


さー。
毎回こーれーになりました。この企画。


































いや。
別になんもないよ。

こーれーなものなんてないしね。うん。なんにも。あはは。


あー。いまさら部活どーしよー。と悩む俺は馬鹿。

そーそー。
部活っていえばさ。
うちの学校。
いや。まだ行ってないけどね。うん。
4月から行く予定の学校さ。


8日(だっけ?・・忘れた。)     入学式。

9日(ま、とりあえず次の日。)   部活動紹介。

10日(上に同じくー。)       入部届け提出。


とかなってんのさ。
これって高校なら普通なん?
どこの高校でもこーなんかな?

んでもさ。
これ↑だと、部活見学も出来ないじゃんかー。
出来て、8,9日?
何か早すぎじゃね?とか思ってしまうのだが・・。
んまー。4歩譲って、入学式の次の日に部活動紹介は良いとしてね。
入部届け出させるの、ちょいと早すぎやーしねぇか?

中学でなかった部とかもあんだしさー。
違うの入りたい。とか思ってる子とかちょい可哀想っしょ。
つか。おかしーよーー。早すぎだよー。

どんな雰囲気でー。とか見たいやんけ。なー。


あー。
部活ある程度決めとかないとなー・・。

なーんか・・。
強制的にバレー部に入部させられそー。うん。
説明会ん時、顧問勧誘にきたし・・・・・。

受験時あんたやなかったやーーん。うん。
何で知ってんだろね。バレー部だったって。
不思議。

全員書いたんかなー。受験の時、何部だったか。って。
うわー。試験官暇だなー。 (失礼
もっと受け答えの内容聞いとれや。
あー。一応内容か。
何部か聞かれたんだし・・。

あー。もーどーでもいいわな。
あっほなことしたわ。うん。


それに試験官と3対1でやっとん。
誰かしらめもっとるわな。いろいろと。うん。きっと。
めも係だ。うん。そーだな。うん。



さー。
なんとか大助(字合ってるかな?)はメダルとれるんかなー。
ん?
スケートの話。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-21 21:31 | お家