(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キルシュ・・?


今日は学校の3送会がありました。

いやー。
初めて3送会でたわw
1,2年の時は、休んだからね。どっちも。

んでさ。
案外詰まんないのよ。これが。

てかなー。
スライドとか言うのが恥ずーい。
1年時からのめもりあるーぅ。みたいな?

(*ノノ)キャー




そうそう。
明日ほわいとでーじゃん?
困ってるのよー。
何作ろうかなー?って。

取り敢えず、今日はいろいろあって作れなかったから、
明日作って、明後日渡そうと思ってるんだけど。
ふ・・・・。
明後日卒業式だぜ?
なんちゅー時に渡すんよっ!って感じだしょ・・。
本当にねー。


まー。
この話はいいや(´_ゝ`)



んでさ。
最初、ブラウニー作ろうと思ってたんだけどさ。
姉ちゃんにちょいちょい作り方聞いたら、

フランボワーズとかキルシュとか使ってみてもいいんじゃん?

とのこと。

よし!それでいk・・・・・。



ん?


ふらんぼわあず?

てかきるしゅってなによ?



まーフランボワーズは早い話木苺じゃん?早い話ね。
んでさ。キルシュってほんと何よ?
(。⊿`)ワガンネ

うーうううーーーうーー・・・

歌い出しちゃうぞ!このやろうっw


いやー。
ほんと。

キルシュって何?!



うん。
聞いたけどね('A`)
姉ちゃんにw


さくらんぼ・・だったっけ? (、Д`){キイタンジャネェーノカヨッ
んまー。
そんなよーなののブランデー・・・だったっけ? (。Д゚){キイテンジャネェーヨッ
んまー。
とりま、そんなんだそうな。

いやー。
わかってよかったね(^ω^)w
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-13 19:05 | 学校