(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いーまぁこそっウォオっウォオ!


こにゃにゃちはー(=゜ω゜)ノ

いやいや。
今日もまた猫バトンやらされてるわけじゃあないよっ


えーと。
今日は何かあったかなー・・?

あー。
警泥やった!

警泥ってメジャーな遊びかな?
知らない人とかも居るのだろうか・・・。

まーなんつーのかね。
鬼が警察。逃げる人が泥棒。
泥棒は警察に捕まると檻(指定された場所)に入り、
仲間(泥棒)に助けてもらう(タッチ)と檻から出れる(また逃げる)。
まーそんな感じの鬼固定の鬼ごっこだねw手っ取り早く言うと。


んで。
学年集会の最後にやったのさ。それを。
いやー。
殆ど皆やる気なくってねー。
始まって1分もしないで殆どの人は捕まったw
5分間やったんだけど、最後まで捕まらずに逃げられたのは1人だけw
わしゃ、腹が減ってるのと寒いのとで動く気まっったく!なかっt


そんなもん?




んじゃ。貰ったバトン。いってみよー。やってみよー。

僕・私のブログ紹介バ㌧

1(・д・)ノ貴方のブログ名を教えてください。

断片星

2(・д・)ノ貴方の開設日を教えてください。

あひゃー。いつだっけ?
確かめんのめんどいなー。

3(・д・)ノ貴方の今のところの訪問者数を教えてください。

確かめたらもう1回記事書き直さなきゃだからイヤダw

4(・д・)ノ貴方は今何のデザインを使っていますか?or貴方は、どんなスキンを使っていますか?(自分のも含む)

ちょしんぷうーる。
な感じ。

5(・д・)ノ貴方のブログの更新率を教えてください。(表し方は何でも)

きまぐれ。

6(・д・)ノブログをやっていての感想を。

んー。

7(・д・)ノブログをやっていて一番嬉しかったことは?

あー。
ネトゲでちょいちょい・・・プ3*)w

8(・д・)ノブログとは貴方にとってどんな物?

んー。
暇つぶし?

9(・д・)ノ貴方がexcite.でブログをやろうと思ったきっかけは?

やー。リア友の紹介。みたいなみたいなー。

10(・д・)ノ貴方の今のところのexcite.友達の人数を教えてください。

あー。
リンクは1こもしてないよー。
だけどー・・・。
んー。7人くらいかなー?

11(・д・)ノ今のところの最高のコメントの書き込み回数は?

何回だろ?
えとー。
山田と長いの話のやつが1番多いかなー。

12(・д・)ノブログの記事にカテゴリは付けている?付けていない?(付けていると答えた貴方は↓の問題を)

いちおー。

12の2⇒よく使うカテゴリは?

学校。

てかー。学校とお家しかないからーぁw

13(・д・)ノexcite.ブログをやっていてよく思うこと。

スキンの数少ねぇなあ。

14(・д・)ノ貴方は直リン許せる?許せない?

んー。
場面による。

15(・д・)ノ貴方は著作権法違反、肖像権の侵害などを許せる?

んー。
うっさい人とか居るじゃん?
てめぇー誰だよー。つか黙れよー。
て思うから自分はやらないけどねー。
ぶっちゃけどーでもいい。

16(・д・)ノexcite.ブログをやり初めてどのくらい?

んー。
開設日から今日までー。

17(・д・)ノ時には辞めようと思うことがあった?

ないなー。
めんどかったら更新しなけりゃいいだけだもんー。
放置すればおけーw

18(・д・)ノ最も親しいexcite.友達は?

んー。
リア友になるのかなー。

19(・д・)ノブログに恋は付き物だ?

有効! は

20(・д・)ノ最後に。回す人5人と、感想を。

ご勝手にやりやがれっw




んー。
出来た。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-12 16:39 | 学校