(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引かにゃいでぇー最後までぇー


また、にゃんにちか経ってしまったにゃ・・・。
更新にゃー。

だってだってぇーっ
仕方にゃいじゃにゃいか!
我輩だって色々と忙しーんだにゃーっ


え・・?
そんにゃに忙しくにゃいだろ。ってにゃあ?
あひゃー。
ばれてたのにゃーw




また纏めて記事にするにゃー。



木曜日にゃ。

もうにゃいと思っていた朝会があって
学校着いてから真面目に焦ったにゃー。
やばい!怒られるにゃ!
って、階段がんばって駆け上がったのにゃー。



金曜日なんだにゃー。

えー。
にゃにかあったっかにゃー?
・・・にゃー。
金曜日だったかは、にゃんかいまいち微妙にゃんだけど
テストが返って来たんだにゃー。
5教科と美術と家庭科・・だけだったかにゃー。
にゃ。死んだにゃ・・(つД`)
にゃんとか300はいったんだけどにゃあ。
・・・・・300いけたとか・・・・・・・・・にゃ。
どれだけ成績落とせば良いんだにゃーっみたいにゃ。




土曜日。てか昨日にゃー。

部活の3送会があったんだにゃー。
ほんとはいつもにゃら、午前中にOG戦して
お昼からどこかでご飯食べるんだけどにゃ。
今年は、と言うかー
ちょうど今、1年生がインフルエンザとかにゃんとかで、
週末の部活が出来にゃくにゃってて(´・ω・`)
OG戦できにゃかったんだにゃー。残念だにゃ・・。
それで3送会が午後からににゃったんだにゃー。


んとー。
この日が我輩が行く高校の、女子の採寸の日でにゃぁ。
3送会終わってから行く予定だったんだけどにゃ。
午後からににゃったから午前中に行ってきちゃったんだにゃー。

思ってたよりも全然早く終わっったからにゃあ。
にゃんだー。こんにゃすぐ終わるんだにゃー。
って思ったにゃ。
でも、身長はともかく体重まで採寸の書類に書かされたのは、
ビックリしたにゃー。
体重もにゃにか関係あるのかにゃー?



日曜日ー。うむ。今日だにゃ。

特ににゃにもにゃいにゃー。
・・・・・にが多いにゃ。
にゃー。
部屋の掃除をしようと思ってたんだけどにゃー
にゃんかすごい寒いし風強いし。
てことで出来にゃかったんだにゃー
にゃーん・・。それくらいかにゃー。


うーむ。
誰か作るの簡単で、美味しいお菓子を教えてくれにゃー。
ほわいとでー困ってるんだにゃー。 素





はいにゃっ!
記事読んで引いただろうにゃっ。
わかってるにゃ。
でも引かにゃいで下さいにゃー。 


にゃー。
これはアルとてつもにゃくSにゃ
オン友から回ってきたバトンですにゃー。


『猫バトン』
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




にゃー。そう言うことにゃのですにゃー。
にゃので、我輩がオカシイわけではにゃいのですにゃ。
我輩は至って普通にゃ子にゃんですからにゃ。

とりま。
にゃ!こ、これはっ!やりたいにゃ!
と思った変わり者たち、やって下さいにゃー。



[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-11 17:11 | お家