(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

きやっほぉーいっ!


取り敢えず、覚えてたしー、気が向いたから
昨日の続きってことで。




火曜日。ってか昨日。

昨日は後期受験の合格発表日だったので、
授業が2時間でした。
つかさ、2時間で授業もやらねぇーんだったら行く意味なくね?
とか思っちゃうのは私だけなのかな?とか思うわけなのだが。


月曜日の夜親に、

授業ないしぃ2時間だしぃー。
今日疲れたから寝てたいしぃ。
わざわざ何のためにもならない学校へ
行くために早起きすんのもやだすうぃー。
睡眠いっぱぁーあいとった方が体にも良いでしょー。
だから、明日休んでいーいー?

って言ったら、
出席日数とってきなさい。
だとさ。
糞くらえだYO!

高校合格してるんだしいいじゃぁーん。
って言ったんだけどね。
取り敢えず、2時間なんだから頑張れ。とのこと。
だからソノ無意味な2時間が嫌なんじゃんねえ。

でも、行っただよー。偉くねぇ?!
んまぁーWJ読みたいから。ってな理由で頑張ったんだけどねーw

2時間だったから飯いらねぇーやー。って思って、
いつもは7時40分過ぎくらいにに起きるんだけど、
8時くらいに起きようと思ってたんさ。
学校8時30分までに着けばいいわけだし。

なぁのぉににさぁー。
うちのまみぃーったら!
7時40分頃起こしにきやがりましたのよぉー。
真面目に眠てぇっつのw


あ。
因みにうちから学校までは25分~30分くらいかかるのよ。
上の文を読んだ感じだと、
すっごく近いんだろーなー。って思ったっしょw
ざんねぇんっw
けっこう距離的にはあるのよ。悲しいことにね。
それでも家出るのは8時10分~15分くらい。
20分になっちゃったら休む感じで。
18分くらいだったらのんびり行ってみる。
19分だと、んー・・。って思いつつ体調と気分で決めて。

でまー、毎日ちょいちょい危ない時間に着くのです。
遅刻は・・・取り敢えず・・・・・想像にお任せ☆!テヘ★って感じ。(Д)ゥヘ

んまー。
こんな性格してるからねー。親も休むと思ったらしい。
すっげー酷くねぇ?信用されてねぇのなー当たり前だけどw


取り敢えずまぁー
そんな感じで頑張ってきた。






水曜日。ってか今日。

今日は4時間授業。
てか3年はもう4時間で帰れるようになりましたー。って感じ。

1,2時間目は卒業式の練習。
真面目にたりぃー。
いや。なんつーの。寒い。兎に角体育館寒い。
只でさえ寒いっつのにー。体育館なんてところはソリャー寒いっすよ。うん。
んでまぁー、頑張って入退場やら並びやら歌やらの練習をして。

3,4時間目はクラスで文集やら明日のレクの連絡なんかを。
レクとか・・。毎回ドッチボールやんけ。
まじ嫌ですわー。
次は何か違うものをやろうー。とか言ってるだけで、
教師たちは無責任だわなー。



んまそんな感じ。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-07 16:22 | 学校