(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うううぅぅぅぅぅはいっ!


はい。
ちょびっと久しぶりの更新になってしまいました。

まー。
日を追ってレポしていきましょーっ! 謎




日曜日。

バレー部3年全員で部活に行ってきました。
いやー。
4試合やったんだけど。
最後の1試合だけ負けちゃいました。
真面目に悔しいです。
絶対勝てる相手なのにぃ。
いや。寧ろ負けることなんてないと言うくらい。 ぶ
まー。
負けちゃったからこんなこと言えないんですけどねw


取り敢えず、今週の土曜日に部活での3送会があるので。
その時は先輩としての威厳ってことで、全勝したいっすわw




月曜日。

社会科見学ってな感じの名前で卒業旅行行って来ました。
はっきり言って・・。いや。
はっきり言わなくても行く前からかんなぁあありっめんどうだた。

だってねー。
行き先どこだと思いますぅ?
お台場ですよっ?!お・だ・い・ばっ!
真面目にありえないんすけど。
お台場とか何あんよ?何もなくねー?!

しかも自由行動の時間が4時間とか
そんな中途半端なもんだから。
余計何も出来ねぇー(´・ω・`)みたいなね。


富士急行きたかったわー。どーせ行くなら。
ま。ベストは1日学校休みってなのが良いんだけどさ。
そーゆーわけにもいかないらしい。

あー。バスで行ったんですけどねー。
めんどーでしょ?その時点で。
まー。それで、行きのバスの中でもう、
行きたくねぇー。帰りてぇー。の声が・・。
あちこちで聞こえるという状況にw
何とも言えないでしょーヘ(゚∀゚*)ノw


んで。
お台場なんかどんなに背の高い人が
頑張って周り見渡しても山なんて見えないわけですよ。
当たり前だけどさ。
まー。そんな偉大なお山様がない都会様はまー風がすんごいねー。
高いビルじゃーやっぱり自然には勝てないのねー。
目には目を。自然には自然を。ってことだっ!うんうん。
1つ勉強になったわー。 は

でも、・・・・あー。
田舎住んでんすけど。
周り山に囲まれてんすわ。
んで。そんなとこに帰ってきたら、やっぱ風全然なかったもんね。
やべぇーくらいに山万世ーっ!だよっ。
風に邪魔されずに歩けることがものすっごい嬉しかったもんねぇw

いやー。
あんな風の強いとこを歩ってる人ってすごいねー。
わたしゃー絶対いやだわ。真面目に。
てか都会好きじゃないから住む気ないし。
関係ないんだけどさ(´▽`*)

私が住んでるところ程の田舎じゃちょっと、いやかなり不便だけど。
どっちかっていうと、やっぱり田舎の方が良いねー。
都会とも言えず、田舎とも言えないくらい。
でも、どっちかって言ったらちょっと田舎寄りかなw的な感じ。




はい。
こんなもんです。
今日の記事も書こうと思ってたんですけど、
何か疲れちゃったから、明日にでも一緒に記事にしますわ。多分。
ま。気が向いたらってことで。
(それ以前に覚えてたらだけどねw)
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-06 15:21 | 学校