(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

終、わたーあっ!


はい。
そんなわけでテスト終わりましたーっ。
中学校生活最後の期末テストです。
いや。ってか、最後のテストです。

その最後のテストが英語っつーのが・・。
なんとも言えねぇーなーw
そんな感じ。


最後って言えば、まだ学校はあるのだけれど、
3年は授業が今日で終わりましたー。
でも卒業式の練習やら何やらあるみたいで・・。
めんどーだなー。って感じ。
授業の方がまだマシだと思う。自分的に。


あー。そうそう。
その最後の授業が選択ってどーよ?
なんつーか・・。
良いんだけどさ・・。いや。良いんだよっ?
でももっと違うもんもあったんでなーいのぉー?
って思っちゃうわけさっ。


因みに、私は選択バレーとってるんだけどさ。
歌 歌うってどーゆーことじゃあーいっ?!
な、のり。


先に言えよっ。みたいなw
セーター脱いでんだよっ!
こんな寒ぃー中、わざわざ脱いでやったんだよっ! ぶ
まー、なんにせよ先に言っておいて欲しかったわな。
しかも歌になった理由がみえみえの嘘。

うっわー。
教員が嘘付いて良いんー?
その前に大人として良いんかー?
てか人間としてどーよっ?!

んでその気になる理由っていうのがー。


○○中(近くの某中学校)で生徒が死んだんだよー。
テスト明けに体育やってねー。


だとさっ!
まじありえなくねぇ?!w
しかももしそんなんが本当だったニュースになんだろっ!
もしならなかったとしても近いから絶対流れてくるし!
絶ッッッ対知ってるからっ!
どーせつくならもっとましな嘘つけってんだYO!w

つかつかw
死んだら困るからー。
とかなにぃっ?!
そこまで衰弱してねーっつのっ!

その死んだっていうのが本当だったとしても、
それは体育の中身に問題があったんだろーよ。
本当は何かやっちゃって誤魔化したんじゃーねぇーのんヾ(゚∀。)ノ゙?
みたいなねw

んま、そんなんで選択バレーなのに歌。


つかつかっ。
不満はいっぱぁーーーい!あるわけよ。
選択バレーに関しては!

そうっ!選択バレーなんだよっ?
なのに何で体力作りぃー。

何気とーまわしに、
バレーは体力つきませんっ!
って言われてるみたいな感じすんですけどー。

まじ怒んよ(^ω^)?
しかも体力作り何回やらせんだよっ!みたいななw

あはー。
バレーとか3学期1回しかやってないしぃ。
先週の1回っ!
3学期入ってスグ体力作りでー。
ラスト1回ってなって最後だからバレーなっ!って・・。
最後の1回のバレーのためにバレー選んだんじゃ
ないんすけどぉー('A`)wしかも毎回体力つくりするよーな。

まーいいや。
もともと先生自体おかしーからな(^ω^)w ぁ



あー。
こんなん記事にしてたらどんどんいろんなこと思い出してきたー。
そんでどんどんo(`∀´*)oってな感じになってきちゃうよーう?w


んまっ。
とりまテストおつかれさーんっ。てな感じで。
+授業乙ーん。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-03-02 17:23 | 学校