(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うっほホぉーい


今日は、部活に行ってきましたんですよぉ。
おっ友達とぉ2人でさw


とぉーっても久しぶりです。
ちゃんとしたバレーをやったのは。


選択で、バレーとってるんだけど。2つもw
でも、最近ぜぇーんぜんバレーやってないし。
なんかねー。
体力作り。と、課した、めっんどっくせぇーものをやらされてるんだわw

てかまー、授業のバレーなんかバレー部からしたら
全然バレーやってる気しないんだけどねー。
楽しく球技だぜっ☆!ポケモンげっとだぜっ☆!



てなわけで、部活行ってみて。・・・・・死んだw
バレー(・Д・)!って感じのバレーをやったのは夏休み以来ー

部活もねー県大終わって夏休みに1回行ったきりだし。
半年以上だねー。うんうん。


足動かんもん。ほんとに。
スパイク自体は全然怖くないし、とれるんだけどね。
だけどね!
足動かなくてとれないのさ。
3メンとかサーブレシーブとか・・
やべぇとれねぇw

2対2とか負ける気ぜんっっぜんっしなかったのにぃー(つД`)
技術面では何人かを除いて、勝ってる自信あるもん・・(つД`)


なーのーにーー。
負けたww
2チームに負けたwww


つかはんでとか何っ?!こっちが欲しいくらいですぅー。
半年振りだよ?体育でしか運動してないんだよ?
そんな人たち相手になぁーになんでなんか付けてんのさっ
15点先取・・・
その内の5点ってでかくね?
むしろでか過ぎじゃねぇ??
ありえん・・老体にそりゃぁきついぞぉーw



ぐはー。
次は負けんっ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-02-10 15:14 | 学校