(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

へいへいっプ3*)!ほぉーおー


つかりゅた・・・
すんごぉーーくつかりたょ


今日は、確約書てーしゅつしてきたんだけど
めっちゃくちゃ疲れた・・・(´・ω・`)


バスはぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶ・・・・

電車はがたんごとんがたんごとんがたんごとんがたんごとん・・・・・



あー疲れたわ・・
まじで素で(。Д゚)!!




つか真面目にうぜぇ中学みっけたw
糞がっ(、Д`)!
てめぇらみてぇーな面してる奴に見られたくねぇんだよっ ぇ(失礼
つかチャント日本語喋れよっ
何言ってっか解んねぇーんだよっ

てかぁー
電車の中で騒がないでくださいー
ちょぅ迷惑ですからー


つかつかつかっ(・Д・)!
「すいません・・友達待っていたら電車に乗り遅れてしまったので・・・
ちょっと遅くなります・・・はい・・はい・・すいません・・・・」

じゃねぇっつのっ(・Д・)!
さっきまでかっふぇおッれえー♪とか言って飲んでたん誰だぁ?
すげぇーうけたww
声とかまじ違うじゃんwつかキャラ違い過ぎだしっw
怖!まじ怖っ!w ぶ

あの人たちと同じ高校に行くなんて・・・・
こっぇぇぇぇぇえええええええw



・・・・・・やべぇw
真剣に壊れてきた
(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-02-09 16:18 | 学校