(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日ですからぁーうわわわぅわわわわわぁーん


明日ですよっ
ついに合格候補者発表っ!

受かってますよぅーにっ(-∀-)!



8時半って早くね?それにしてもさぁ
別に10時くらいでもいぃじゃんかぁー。
早すぎっ!もぅちょっと遅い時間にしてほしかったあ・・
高校生とバスだとかぶるしさぁー
まw車で行くんだけどねw




んで、何故か今3B LAB.☆聴いてるw
久しぶりだぁwほんとに。
昨日兄貴の部屋で見つけてw
懐かしくって持ってきたw自分の部屋にw


しかも超古いアルバムだしw
2枚目のアルバムだかんねw
確か2003年だったはずぅ出たのがw



タイトルの、うわわわぅわわわわわぁーんも、
そのアルバムに収録されている、Overtimeって曲のハーモニカ・・・なのかな?
の、音をちょぉーっと真似っつーかパクりっつーか、
まぁ、兎に角そこから来た訳さっ!


あんま、Overtimeは自分の好む曲ではないのだけれどねw
放置してたら流れてきて、耳に付いたからさw




あーはいはい。話戻します。
明日合格発表見た後、学校行くんめんどくせぇーっすなぁw
別に行かなくても良くねぇ?
行きたい人だけ行きゃーさぁ
俺、行きたくねぇーもん。まじで。めんどくせぇーもん。

金曜も、確約書出すためだけに高校行きたくねぇーもん。
だってさぁ。
私の受けた高校まじたりぃとこにあんだってっ('A`)
別に距離的なものは、そう遠くはないんだけどねぇ
ただ、バスの本数とかまじねぇーのっはんぱねぇーよっまじでっ


あー・・ホントたる犬ー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ずさっ

ふふふっ・・えんたあ押さずに、・連打すると、↑みたいになる


たる犬って何だよっwうけですねー。


自分でやったことにうけてるってちょっと・・ちょっと・・・・
いや、微妙に(この辺認めたくない為に言い回しがキタナイw)かなりイタイ子じゃんねぇ




やべぇーねw

もうなんかさ、記事なさすぎて内容が変過ぎっつーか、
まじ


駄文。






誰だっ今、駄文っつったのっ?!




そんなん言われなくても自分が1番解ってるっつーのっヾ(`Д´)ノ ア゙ゥア゙ゥ
[PR]
by yume_kainusi | 2007-02-07 18:07 | 学校