(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明後日じゃょ


受験の結果明後日判るのー(、Д`)!


いやぁーちょっと緊張だよ。




1つバトンいっきますぜ


○×バトン

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください



・親は好きな方だ

・・・・・・なんとも言えねぇ

・どっちかというと田舎派

○ 田舎ばかにしたやつだめだね('A`)w

・車やバイクの音が嫌い

○ まじうるせぇー。

・ゲームが好き

○ 僕からコレをとっちゃ駄目よ。

・小さいものが好き

○ 何に対してなのかにもよるって。

・自分の部屋をもっている



・パソコンはほぼ毎日している

○ でも最近は前より減ったね。

・絵をかくのが好き

○ 上手くはないけどね。

・空を飛んでみたいと思う

○ 鳥になりたい・・それが僕の儚き夢・・・

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい

○ 夢なんだから、非現実的な方が良いね。

・サイトを持っている

○超放置。

・野菜は嫌いだ

○ 最近はそうでもないんだなぁーw

・肉は嫌いだ

× ・・・・・嫌い、ではない。

・絶叫マシーンはすごく好き!

○ ちょー好きw

・怖いものは大嫌い

○ 話とかは好きだけど、お化け屋敷とか最近ほんとむり・・・;

・旅行にいけば、必ず土産を買う

○ 普通じゃね?

・休日は家族と出かけたりする

○っちゃ○だが・・基本お留守番を好むよ?

・寒いより暑い方がいい

○ 断然良いね。

・赤と青なら赤だ

○ 濃さやら何やらにもよるがな。

・クリスマスは家族とすごしている

んー。くりすますとか関係なく部屋こもってるw ぶh

・初詣には毎年行っている

× んなめんどくせぇーことするわけないべ?

・卒業式は泣く

○? 嬉しいんだけど・・なんか泣きそうな予感・・。

・感動系の映画は泣ける

○ 実はけっこー泣く人。

・実写よりアニメ派

○ 実写化って反対派的な。

・スポーツ漫画、大好きです!

○ おもしろいですよ

・実はグルメである

× 食えりゃ良。

・学校(何処か)に行く時は電車かバス

× 徒歩通です。

・マクドナルドよりケンタッキー

× ケンタッキーって食べてると飽きる。

・ペンは10本以上持っている

○ ペンだしね。

・現在の残金は1000円以上

○ でもどんどんなくなっていくよ・・すぐにね。

・独立はしない

× 超したいし!

・煮込み料理が大好きだ

○ 嫌いじゃないよー。

・冬はコタツからでられない

○ まーがんばりゃ出れるけどねぇ

・冬にアイスは当たり前

○ こたつ入ってアイス食う!だよっw

・外国に行ったことがある

× 外国とか・・行きたくない人。



終わりましたー。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-02-06 19:08 | 学校