人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リーゼント様激萌事件(。Д゚)!その時会場で爆死が・・!


試験管リーゼント!


もう1人、うちの学校の子で私と同じ教室で面接した子と
なんで私たちのとこに・・。って終わってから話したさ。


願書提出の時に、皆で1回そのリーゼント様を見かけて・・
絶対試験管リーゼントじゃやだっ!
って言ってたのにぃーよりにもよってここかよっ!みたいなw

メールでも皆で言ってたくらいやだったのにぃ・・。

8部屋だったっけ・・・も教室あるんだから、
なにも私のとこじゃなくてもよかったじゃんかぁー(つД`)

だってだってぇー・・
ドア開けて4.5秒止まったかんね?これまじりあるにっ!

はいっではぁ~今度は私の方からいくつか質問しますぅ

ちょwはぁ?まじウケ狙いですかwww
必死だったんですけどぉ私w



話変わって・・
会場に居た受験生の中にかっこいい人は居なかったみたい・・

友達が、
恋出来ねぇー!私の青春返せーー!
って言ってたからね。

私は眠くて眠くて眠くて・・・・
周りなんか見てなかったから、よくわかんなかったが・・。
ほんとに居ないみたい。



まぁ、取り敢えず。
何にせよ、合格しないことには、ね。

てかほんとに合格したいねぇー。前期で。是非とも。




あーひゃーー。

あんな面接で受かるかな??


てかさ、学校で配られた、面接ノートみたいなやつ!
超意味なかったんだけどー。まじで。


全然あんなん聞かれねぇーし。まじはぁ?とか面接中思っt


てかねおヒゲ様がさー、
自己PRは最初に聞かれるから!
とか、言ってたのに。
私、最後から2番目の質問でしたよ?

皆に聞いたら、最後に聞かれたって人も2名・・


ひげーっ嘘言うんじゃねぇーよっ・・

みたいなことを言いつつ、
皆(その時話してた女子4名)が合格したら、
モリゾーとキッコロのお家で、ぱーてー様をすることにwぁヘ


受かるといいねぇ。まじでさ。


てか1週間待つのがいやだー。
どーせ、面接中にもうさー、この子は・・。とか考えてるんだろーしさ。

1週間もドキドキさせんでほしいよ・・・。
いろいろあるんだろーけどさ。まじで心臓破裂シテシマウマー。


はぁ・・
変なこと言い出しちゃうから、この辺でヤメテオコウット・・。
by yume_kainusi | 2007-02-01 16:46 | 学校