(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

取り敢えずさ


なんつーかさ。

取り敢えず頑張ろうと思ってるわけよ。
いろいろとね。


まぁね、ぞーせ無理なんだけど。

なんせ妥協人間だし、無気力人間だし?
いや、これまじほんとに。やばいくらいね。



明日は私立受験の人たちが居ない・・。

みんな遅刻すんなよー。
とか言ってみる。




まぁ、話を戻すと。

いろいろやんなきゃなー。でもめんどうだなー。どーしよっかなー。
ってことなのさー。

結局最後はどーでもいいや。に繋がるんだけどね;

いやー。まじ明日憂鬱ー。
私の悩みを知ってる唯一の子が学校来ねぇーの。

他の人には言ってないしー。
まぁ、言う気も全くないんだけどn


取り敢えずー
僕は受験に向けていろいろしなきゃなんだけど
日々だらぁーんとしてますよぉー。


はぁーー。

受験ってめんどくせぇーなぁ。
ほんと。
[PR]
by yume_kainusi | 2007-01-21 17:33 | お家