人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苛めかコノヤロ・・


バトバト~

とかあったねぇ。今日見てみたらさ。
昨日はなかったのに・・何で今頃?

まぁ。どうでもいいや。


取り敢えずまたバトン。

えぇー。とか(思う人も居ないと思うが)思わないでね。

思ってもらってもいいけどね。何となく言ってみただけだし。
別に思ってもらっても私には関係ないし?w


取り敢えずバトン。
暇つぶしのバトンへごお。




①もしもバトン

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

取り合えず持って帰るよ。人間としてね。
そこまで悪魔じゃないよ。

2. 歩いていたらサインを求められた。

めんどくせぇ。
てか俺何。

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

縄繋げて監禁w ぶ

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

手っ取り早くよろしくー

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

らっきーがはぴねすに進化する感ずぃ?w

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

うん。
って違うけど言う。

7. 預金残高が増えていた。

何故?

8. カモシカの様な脚にされた。

ほそっwww

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

俺の前方に立ちはだかるんじゃねぇ!

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

(‘ω‘*)イヤン

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。

めぇー

12. 尻の割れ目が消えていた。

うは

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

すげぇぇえぇぇぇえぇぇw

14. モナリザがこっちを見ている気がする。

キノセイw

15. バトンを回す人

もしもぉーオシモがぁーーー


②究極の選択バトン

Q1★どっちが好き??

    ・ルーズソックス
○   ・紺のハイソ

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??

○   ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??

    ・剛毛胸毛のマッチョ
○   ・アニメ大好きのヲタ

Q4★食べるならどっち??

    ・激甘坦々麺
○   ・激辛アイスクリーム

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??

○   ・墓地
    ・廃墟の病院

・・どっちもいやね;

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??

○   ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

Q7★住むならどっち??

    ・呪われてる大豪邸
○   ・笑われてる小さな家

Q8★どっちに入る??

    ・紙がない汚い公衆トイレ
○   ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

そんなトイレ入んないよぉ

Q9★生まれ変わるなら??

    ・ゴキブリ
○   ・フンころがし

どっちもいやーっ

Q10★どっちに乗る??

○   ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??

○   ・梅干
    ・チョコレート

12★目の前で見るならどっち??

    ・恋人が車にひかれる
○   ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

下の方がまだ救いがある気がする・・

Q13★どっちを選ぶ??

    ・好きな人に嫌われる
○   ・嫌いな人と付き合う

虐めだ・・・・・

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

どなたでも。




③○×バトン(経験バトン)

○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )
入院(○or×) → 理由など一言


骨折 ○  → 最近はしてないけどね 
失神 ×  → した記憶はないね
しゃぶしゃぶ ○  → いちいち、しゃぶしゃぶ♪ってやるのがめんどう 
万引き ×  → とりですからぁ~
補導 ×  → 悪い事して警察にお世話になった事はないよ
ギター ○  → 最近全然やってないけど 
ピアノ ○  → これも最近やってないね
メガネ ○  → こちらさんも最近手にしてないね
コンタクト ○  → 慣れなくてむりぽーでした
テレビ出演 ×  → うふ(‘ω‘*)
北海道 ×  → さむそー
沖縄 ×  → 行きたいぬー
四国 ×  → うーどーんー
京都 ○  → もっかい行きたいね
大阪 ×  → 自分何処出身なん? ←
名古屋 ×  → じいちゃん名古屋の生まれぇw
仙台 ×   → 北北ー
福岡 ×  → 将来住みたいとこ
漫画喫茶 ○  → 毎度ご利用ありがとさんですぅ
エスカレーターを逆走 ○  → 一時期はまった
フルマラソン ×  → がんばれぇー
10kg以上減量 ×  → ダイエットとかむりぽーす
金髪 ×  → 金てびみょー
ピアス ×  → まだまだ
日本武道館 ×  → いまいちわからぬ
横浜アリーナ ×  → そゆとこでやるもの見たことないー
ラヴレターをもらう ×  → 今時いねぇーべ?たぶん
手術 ×  → うへうへ
イヌネコを飼う ○  → 現在進行形~
一目ぼれ ×  → ありえなぁいっ信じないw
幽体離脱 ×  → ゆぅーたいりだつぅう
先生に殴られる ×  → ないぬーん
廊下に立たされる ×  → 立つか?って言われた事はあるけどな
徒競走で一位 ○  → 小さい頃のお話だよねっ
リレーの選手 ○  → これまた幼き頃のお話
2メートル以上の高さから落ちる ○  → そんな高くないし
学級委員長 ×  → キャラじゃねぇー
飛行機 ×  → まだ乗った事ないんですぅ
ディズニーランド ○  → ここ何年か行ってないけどね
スキー ○  → これも何年か行ってない
スノボ ×  → んー・・・?;
異性に告白 ×  → 私がするわけないじゃんw
同性から告白される ×  → そういう人に会ったことすらないぞ?
バトンを渡す人5人  → これは○×いらないのね




④意味わかんないよ!なバトン

このバトンは質問の意味をあまり考えずに答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。


□あなたのお名前とご用件を答えてください。

ゆめ
ご用件はバトン

□学生さんですか?

そうだね

□文書きさんですか?絵描きさんですか?

どちらでもあってどちらでもない

□ところで貴方何してるんですか?

バトンだよ
わかんねぇーのか

□違いますよ、このバトンやる前です。

それでもバトンだよ

□何故このバトンを?

暇ぽーだから

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

うい

□ん、どーでもいいよそれ。

返事がどーでもいいって?
何様じゃぃ?

□貴方は学校にいって何するんですか?

最近良い子に、ちゃんと出席日数取りに行ってる

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

俺は何時でも真面目だよ

□キレナイで下さい。

ぼけたんだよ

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

私も欲しいね

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

ぱーどぅん?

□まぁ、いいでしょう。

ういっさー

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

だから出席日数取りに行ってるんだよー
さぼれるわけねぇーだろぉ。さぼりすぎてんだからよおっw

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

あるっちゃある

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

めんどくせぇ

□へぇ。

何か言いたいことでも?

□そんな怒らないでください。

質問すること=怒ることなのですかそーですか

□よく読んでる雑誌は何ですか?

ちょっと立ち読みして気に入ったものを買うから、
特には決まってないんだよねぇ

□その中で特に楽しいのは何ですか?

服見てることは楽しいですが?
つまり何見ててもかわりありませんよ

□私、大好きですよ?貴方のこと。

何故いきなり?

□今一瞬、間があきましたよね

そうですね

□本当ですか?

何がですか?

□好きな漫画について教えて?

めんどくせぇ

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

・・・・・取り敢えずまだ腐ってはいねぇーよ

□健全さんですか?不健全さんですか?

不健全だろ
この世の中でしかもこの環境で育ってるしな

□サイト、もっていますか?

今はもう持ってないよ

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

誰もそんな風にとらえてもいないしそんなことに対して答えてませんよ?

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

いやだ

□得意料理ってありますか?

おむらいす

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

怒ってないし
てか嘘ですって言うのが早すぎて怒るに怒れないと思うが?

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

いちおー

□したことありますか?

さぁ

□笑



□顔文字かなりつかいこんでますか?

時と場合による

□どんな顔文字一番使いますか?

(。Д゜) (゜ω。) (゜∀。) (。Å゜)
この辺。

□もっとあるんですが、いいですか?

何が?

□飽きたっていったら殴っていいですか

言ってないから殴んないでね

□頑張って答えて下し。

ういー

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

そーねぇ

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

いてらー

□ただいま

はやあー。
もしかしてトイレに居たりすんのぉ?

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

いないー

□10人以内でお願いします。

てきとーに

□最後までありがとうございました。おつかれさん。

おつかれー




⑤意味わかんないよ!なバトン2

その名の通りです。
どうか、おもしろおかしくつっこみながら答えてね。


□こんにちわ。

こんばんは

□またあいましたか?①もやりました?

先ほどやりました

□ブログはどこでやってますか?

エキサイト

□どんな話してますか?

誰と?

□きれてます?

別にー

□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。

ゆめ

その他いろいろ

□正直めんどいですか?楽しんでますかー?

めんd

□携帯電話もってます?

持ってるねー

□よければ機種とか教えてください。

ドコモn700i
そろそろ変えたいお付き合い

□実は私持ってません。

へぇー

□今近親感わいた人手を挙げてね。

・・・・

□見えないですよ。

何が?

□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?

売られた気はしないからね

□実際神がいたら「ドS」ですよね。

何で?

□ぇ、Mのほうですか?

だから何が?

□失礼しました。「ドM」でしたね。

へぇーそう

□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?

探せば居るんじゃん?

□聞いていいですか?

何を?

□変換間違えました。訊いていいですか?

だから何を?

□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?

聞派だね。私は。

□ぶっちゃけ国語は好きですか?

まぁまー

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。

べっつにぃー

□今見たい映画ってあります??

特にない

□奇遇ですね、私もですよ。

ほぉー

□映画館は好きですか?

まぁまー

□では、話題を変えましょう。

はいよー

□おもしろい人ってどんな人ですか?

笑える人ー

□知りませんよ。

何がだy

□すいません、土下座で許してもらえますか?

許してもらわなきゃいけないようなこと言ったのか

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?

ハイって答えてないからわかんない

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??

べっつにぃー

□貴方の友達はどんな人たちですか?

変(。Д゚)!

□仙人掌

・・・

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。

ふぅーん

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。

いや、
一時の知識が上がったよね、一時の。

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?

元気じゃないんじゃん?

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?

時期的にもうしてるね

□いいいいなあああっ!!

いーなー
って言いたいの?

□ぁ、同感です。私も思いました。

自分で言ったのに?

□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?

・・・・・・・・・答えが纏らない・・;

□何でですか?

何て答えよーかなーって。

□まぁ、それはどうでもいいや。

ふぅ・・

□そろそろ時間です。帰ります。

あいよ

□…嘘ですよ、まだあります。

まじかー

□がっかりしましたか?

うん

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?

さぁ?

□犬ですよ。何考えちゃいました?今

人じゃねぇーじゃん

□大好きです。

何が?

□貴方じゃないですよ

わかってるよ

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。

あいよー

□最後に何か言い残すことありますか?

何も

□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。

別に

□百人以内でお願いしますね。

だとさ

□最後までありがとうございました!!

ました




⑥天使と悪魔バトン

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?

完璧に天使はない

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?

正義が勝つーみたいな子供向けアニメみたいなのが
この世界でも成り立っているのでしたら天使がよろしいかt

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?

めんどうなこと

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?

私の中にそんなもの居ません

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?

打つのめんどー

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?

親切した

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?

みんな悪魔(。Д゚)!わらいー

【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ☆

叶えられねぇーくせにんなことほざいてんじゃねぇーよ
といってみるてすt

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔なさい。

しねぇーよボケが

【Q10】天使っぽい人3人と、悪魔っぽい人を3人ずつ召喚して、回してください。
・天使
・悪魔

ドラえもぉーん助けてぇえ




あー
バトンやるとやなやつなのがすぐわかるーわらいー
by yume_kainusi | 2007-01-18 19:42 | お家