(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バトバト~2


こっからのバトンは会話っぽいバトン

とりま似た様なやつばっかりだけどやってみましたとさ



バトン~続き~

⑤うざいバトン

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?

こんにちは。かな。

02.まぁどうでもいいけどね。

ただの挨拶だしね。

03.で、突然だけど君は何歳だい?

逆に質問。
何歳だと思う?

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね

何でそんなことが分かるの君。

05.いや嘘だけどね

何がどう嘘なんだ

06.話変わるけどさー。

うん

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?

なんとなく
PC開いたけど特にやることがなかったから

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。

そーなの

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。

いや
怒ってないけど全然

10.殺気を感じるのは気のせいかな?

じゃない?

11.気のせいみたいだね。ははは。

ははは。

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。

そー

13.疲れたな。終わろうかな。

くだらねーバトンだな

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?

終わんねーんかい
てか面倒だから嫌

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。

んー

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?

売られた気は全くしていないけど

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。

はいはい

18.誰かにバトン回してあげなよ。

こんな詰まんないバトンを?

19.100人以内で宜しく。

貰ってくださる方に言ってくれ

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ

ばいばい


⑥タメ口バトン

①こmm

こん

②あ、こんだった

解るから

③ゴメン。

気にすんな

④ところで、名前は?

ゆめ

⑤ふーんいい名前だね

どーも

⑥僕は、太郎だよ

古風だね
てか男かYO!

⑦嘘だけど(ニヤリ

まぁ今時なかなか付けないだろうね

⑧あ、今キモイって思っただろ

別に

⑨泣くぞ?

泣けば?

⑩嘘だよーん!

んー

⑪ところで、クラスでグループどのぐらいある?

5つ

⑫へぇ、僕ンとこなんか5だよ

僕ンとこなんかって・・一緒じゃん

⑬君ンとこ、少ないね

だから一緒じゃん

⑭僕て、ウザイ?

別に

⑮ども。

・・・

⑯てか、僕タメ口?

だね

⑰そりゃどうも。

・・・

⑱そろそろ終わりたい?

どっちでも

⑲もうすぐ終わるからね~

あいよ

⑳てゆうか、君って何歳?

何歳だろうね

21へー僕12歳b

へー

22僕ン方が年上だね!

ごめん
私の方が年上だから

23今、何時?

16時38分

24コラー夜更かしは体に毒だぞ

まだ夕方じゃん

25ンジャアそろそろ終わるね

あいよー

26悲しい?

全然

27(泣

・・・

28今、キモイって思った?

ちょっt

29最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね

どなたでもー

30じゃあね!!

じゃー


⑦むかつくバトン

01 よぉ、ツウか誰??

お前こそ誰

02 あっそ

何が

03 わりぃわりぃ。それで今何やってる??

バトンだよ
つか解れよ

04 へぇ~~。

んー

05 趣味は??

別にない

06 オタクだねww

何故

07 まぁそんなカッカするなって。

してないし

08 なんか殺意感じるんだけど??

さっきも同じようなこと↑のバトンで書いてあったぞ

09 殺さないでくれよ。

じゃあ殺されないように気を付けて。

10 真面目な質問に入るから

あいよー

11 年齢は??

どれも同じようなこと聞くね

12 へ~~

うん

13 好きな食べも物は??

も物じゃないけど
おむらいす

14 へ~~

うん

15 このバトン10人以上にまわしてくれる??

自らそんなことしませんが。

16 なんだと??

自らそんなことしませんが。

17 まぁいい。お疲れ様。

うぃー


⑧タメ口バトンりにゅーある

①ちぁ(●´З`●)ノ

ちあ

②俺は夏輝!!ヨロシクな!!

よろしく

③は?ヨロシクする筋合いないって?

へー

④正直じゃないんだから~w

何がどう?

⑤お前の名前は?

ゆめ

⑥へぇ~オカマ?ネカマ?

女なんだけど

⑦てかお前、何歳だよ

さぁ

⑧俺なんかな、12だぞ!

またか・・

⑨ったく年上にむかってタメ口とは…

私のが年上だし

⑩お前、好きなアーティストいる?

一応

⑪俺はな、ポルノグラフティのファンだb

ふーん

⑫CD買えよ!!

持ってる

⑬今何時??

16時47分

⑭いつまで起きてんだヵ…最近の若い者は…

まだ夕方だし

⑮携帯もってる??

うん

⑯機種は何?持ってない人は欲しい機種な!!

ドコモのn700i
そろそろ変えたい

⑰俺はauだb欲しいだろ!!

あうか

⑱好きなHP名を教えろ!!

何で?

⑲次は、バトンをまわす奴の名前をかけ!!

貰ってくれる人は貰ってくれる

⑳そろそろ終わりだ!!

うぃー

21嬉しがってるな…(泣

別に

22まぁイイヤ

うん

23ジャアナ!!!!

あいよー


⑨変なバトン

○こんにちわ

こんにちは

○名前教えてください

ゆめ

○へぇ。なんでそんな名前?

BUMPの夢の飼い主からとった

○ふぅん。

うん

○ははっははは

ははっははh

○ところで今何してるんですか?

バトン

○息してないの?

だれもしてないなんて言ってない

○私は今あなたと話してます

話してないよ
ごめんねー私も天邪鬼なの

○でもおもしろくない

私も詰まんない

○ごめんなさい嘘です。

ごめんなさい私は嘘じゃない

○嘘の反対ってなんですか?

嘘の反対?

○嘘の嘘ですよね

つまり真実?

○まーどうでもいいですね

うん

○あ!今から仕事だ!

頑張れー

○えー

えーって何が?

○やだー

それは会社に言え

○ふん

何がふんなんだ・・

○もっと質問に答えてよ

答えてないのか・・

○まぁいいけど

どっちなの

○すきなまんがはなに?

いろいろあり過ぎて打つの面倒

○私はあんまスキじゃないな

へー

○なんでって?

聞いてないし

○そうかー聞いてないかー

よくわかってんじゃん

○ならさーこのバトン回してよ!

何でそこに繋がるの?

○名前5人ねb

はぁ・・

○お疲れ様でしたー

でしたー


⑩お世辞バトン

01 あなたのお名前を教えてください

ゆめ

02 いいお名前ですね!!

ありがとう

03 あなた様はご自分のお名前どう思いますか??

特になにも思わない

04 ですよね~~。わかります。それ

わかるんだ

05 趣味は何ですか??

特にないよ

06 すばらしいですね。さすがです

どの辺がどうすばらしいの?

07 それで、パソコンを始めたきっかけは??

家にあるから

08 あぁ~~なるほど~~

うん

09 まだ書きたいことがあるので、後91問ぐらいいいですか??

どーぞ

10 すみません。嘘ですよ。私こういう癖が出ちゃうんですよね

へー

11 あなた様からも何か質問してもらえないでしょうか??

何て質問されたい?

12 いい質問ですね。う~~~ん

いい質問なんだ

13 貴方のような知的な方が出す質問に私のような下等な生物は答えられません

知的じゃないし

14 家庭でもだいぶ勉強していらっしゃるんですよね??

全然

15 ええ??そうですか。まぁそんなことやっても疲れるだけですからね

うん

16 でもよくよくみると貴方は美しいですね!!

ドコガ

17 スポーツはできるんですか??

あんまり出来ないよ

18 やはりそうでしたか。

わかるのに聞いたんだ

19 天才・美人・スポーツOK・3拍子がそろってますね。

全部否定したはずなんだけど

20 私も貴方見たい人がよかったな。

なが抜けてるよ

21 友達も3桁ぐらいいるんでしょうね。

そんなに出会っていません

22 そろそろ疲れてきましたね。

おなか減った

23 ではお疲れ様でした~~。貴方だから答えられましたよ

それはどうも



終わり
取り敢えず10こやってみましたとさー
[PR]
by yume_kainusi | 2007-01-14 17:13 | お家