(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バトバト~


PR書・・明日提出しなきゃなのにやってない罠。
てかやる気がしないよー。
あーーー。
面接の本とかも見てないしぃー・・




バトン


①ドリームバトン

1.小さいとき、何になりたかったですか??

しぇふ

2.その夢は叶いましたか??

叶ってない。
てか私まだ学生ぇー

3.現在の夢は??

受験合格!
これまじで現在の夢ですよ。

4.最近見た怖い夢は??

すっげー大きい大仏の頭が追いかけてくる夢。
しかもその大仏は何故か
れもんすかっしゅ飲みながら追いかけてくるっていうね。

5.ドリームバトンを回す夢見る人を5人

誰でもー。


②学生バトン

【Q1】何年前ですか?

現在っすね

【Q2】私立?公立?

公立

【Q3】何(乗り物)で通学してた?エピソードを一つ!

今は徒歩通学

【Q4】部活は、何部?

ばれー部ですた

【Q5】そこで、何してた?

いろいろ('A`)
最終的にはリベロ

【Q6】得意な科目は?

数学と美術かな・・

【Q7】嫌いな(好きな)先生はいた?

居る居る

【Q8】その先生に何かした?

今のところは何も

【Q9】流行っていた歌は何?

人それぞれ

【Q10】その頃、何に(趣味)はまっていた?

今はまってるのはぁー・・・
ここじゃ言っちゃいけない気がする・・w

【Q11】付き合っていた(好きだった)彼女(彼氏)はいましたか?

一応

【Q12】その彼女(彼氏)は 今 何してるかな?

知らんー

【Q13】最近 その人に会った?

会った

【Q14】Q13で会った人へ、、、その時 何か話した?でどうよ。

どうよ。ってw
話してないよ。道で会っただけだしぃ。

【Q15】教室以外にどこにいた?

基本教室から出ないよ
どっか行くのってめんどうじゃん?

【Q16】そこで何をしてた?

お話

【Q17】毎日欠かさずしたことは何?

自然なこと以外では特にない

【Q18】○年で卒業できた?

あと約3ヵ月

【Q19】○年間の思い出を100字以内でどうぞ

めんどくさいs

【Q20】ファン登録している人に 全員回しましょう(^^)

やりたい人やって


③今の自分があるのは過去の自分があるからバトン

1.「私ってオタクかも?」って気付いたのはいつ頃?

んー

2.そのきっかけとなった作品って何?

作品と言うより育った環境ってか家のせいだね('A`)

3.そのきっかけをつくってくれたキャラって誰?

キャラじゃなく人間ー

4.オタクだと自覚した時って仲間や家族にはそのことを開放した?それとも閉鎖した?

どっちかって言ったら開放かなぁ。
でも自ら、私おたくでし。とかは言わないよー
痛いじゃん。そういうやつら。

5.その時の想い出の中で良かった想い出とは?

いちいち覚えてねぇーよ

6.逆に嫌な思い出は?

上と同じ回答

7.オタクであるっていう自分を隠しながら仲良くしている仲間っていますか?

隠しもしないし率先して言ったりもしないんで

8.オタクを批判するような人と口論なり揉めたりしたことはありますか?

ない。
個人の自由だし('A`)
そんなことにいちいち何かしら言ってる人って阿呆だと思ってる

10.オタクだと自覚してから自分自身何が変わりましたか?

別に。
何がかわるわけでもなしに。

11.そんな今の自分が好きですか?

曖昧な聞きかただよね('A`)解り難い。

12.次に回す5人

適当にどうぞ


④生活バトン

①今朝は、何時に起きましたか?

10時30分過ぎたくらい

②仕事はなんですか?(職種もお願いします)

まだ学生です

③月にどのくらい飲みに行きますか?

いちおー学生だよ?

④好きなお酒はなんですか?

かくてる、みずわり、ちゅうはい

⑤睡眠時間はどれくらいですか?

日によって

⑥1日何回、歯を磨きますか?

食べたあと

⑦携帯の着メロはなんですか?

音なるの嫌いです(^ω^)

⑧今、一番食べたい物は?

何となくはんばーがー

⑨お酒は強いですか?飲んだらどうなりますか?

強い。
特にひどい変化はないよ。

⑩好きな人・付き合っている人はいますか?

居ないですね

⑪3人にバトンをまわして下さい

どなたでも



とりまここで切りぃー
[PR]
by yume_kainusi | 2007-01-14 17:03 | お家