(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

学校からぁ


今日は学校からの更新。

うーん。
なんつーかね。
めんどうだよ。うん。


今日はPR書の清書をしたわけよ。
でもね。字丁寧にとか言われても。
んなこと出来ないで・す・よ!

いや・・。
何となく言ってみただけさ・・。

今、変な女の子2人が、ですよ。にハマってるんだよねぇ('A`)w
今日も、ですよ。この前ぇー・・・・。
とか言って遊んでたw

つーわけで。
出来ないんですよ。って打ったらそれを思い出して、
ちょっと打ち直してみましたのだよ。

エンタの字幕が、こんな書き方かどうかわ知らないが。
一応、ですよ。の言い方になってるってことで。うん。




・・・・・・・・んまぁー('A`)
体育がめんどうなのは、クラスの大多数が思っているであろう。
長距離とかさ・・。
てかね。
何で長距離やる前に走らせんの?
まじ意味分からん。
しかも、今日は、体育2時間ぶっ続けだったしぃー。
まーじ疲れた。もしくは疲れた。


早くD灰の10巻出ないかなぁー
[PR]
by yume_kainusi | 2007-01-12 16:20 | 学校