(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あひゃw


2回目じゃぁーーーん



最近めーわくめーる多すw(ノ´∀`*)


ちょっと飯出来るまでひまなんで
ばとむ!
やっちゃいまつかぁー(*`・∀・)b


ばとん①無しバトン

1.回す人5人を最初に書いておく。

てけとーb

2.お名前は?

ゆめ。

3.おいくつですか?

いくつに見える(・Д・)? ぇ

4.ご職業は?

学生さんw

5.ご趣味は?

これと言ってない気がする・・

6.好きな異性のタイプは?

ぎゃっぷのある人w

7.特技は?

なんだろ・・
僕に特技なんてあるのだろうか・・あひゃ

8.資格、何か持ってますか?

これでも一応何個か持ってますのよ。

9.悩みが何かありますか?

ありありじゃがなw

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きな食べ物:オムライス、お好み焼き、他多々あるね。
嫌いな食べ物:嫌いなものならいっぱいあるが・・食えないものは少ないね。

11.貴方が愛する人へ一言

あはw
ばぁーかww(^∀^*) 何

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

さっきてけとー言ったじゃんかw
他者紹介なんてむぅりっ


ばとん②暴露バトン

"(,,゚Д゚)∩1問目:実は―――がいる。

実は・・・
犬がいるw

"(,,゚Д゚)∩2問目:実は―――やらかした。

小学のとき夏休みだっけ・・。
で育てるめだかか何かを水道に流しちゃった

"(,,゚Д゚)∩3問目:実は―――知っている。

明後日から冬休み!

"(,,゚Д゚)∩4問目:実は―――でした。

頑張り屋!・・・・・でした・・・。

"(,,゚Д゚)∩5問目:実は―――が好き。

え!!!
そんなん言えませんよぉーw(〃ω〃) 爆

"(,,゚Д゚)∩6問目:実は―――が苦手。

ほいっぷくりいむ

"(,,゚Д゚)∩7問目:実は―――した事がある。

なにしたことがあるんだろ・・

"(,,゚Д゚)∩8問目:実は―――が欲しい。

えれあこ!

"(,,゚Д゚)∩9問目:実は―――持っている。

異常な精神(・Д・)! ぁ

"(,,゚Д゚)∩10問目:暴露させたい人を指名。

てけとーに。どーぞ。


ばとん③□■あなたの1番好きなものバトン■□

※複数回答不可!※

■動物は?

犬w

■お菓子は?

基本的には甘いもの全般好き
あえて言うならぽっきぃ好きですねw

■料理は?

おむらいすw

■缶ジュースは?

ここあとお茶系とぉー炭酸系

■インスタント食品

・・・・かっぷらあめん・・w

■寿司ネタは?

たまごとか・・。
刺身基本的に食えねぇーし・・;
親にお前は安上がりだって言われる・・・・(つД`)

■パンは?

ぱん基本的に何でも好きw
1つ言うならメロンパン

■ドンブリは?

なんだろなぁー・・
親子丼?(。⊿`)ワカンネ

■お酒は?

かくてる、みずわり、ちゅうはい

■TV番組は?

基本的にTVみない。
んー・・今はリンカーンは良く見るね。

■洋楽は?

あんまり聴かない。

■芸能人は?

んー

■歴史上の人物は?

んー杉田玄白(・Д・)!
・・・何した人か知らないけどw

■作家は?

んー

■言葉は?

☆.長い目で見ればみんな僕と同じ分しか笑えてないのかな?
★.数え切れないほど無くしてまた拾い集めりゃいいさ
☆.消えてった今日の友は今日生まれてきた友の辻褄

ぜぇーんぶかぁーしぃーーw

■雑誌は?

こういうのは選ぶの大変だねぇ。

■マンガは?

うはぁー・・
これこそ選べねぇーw

■映画は?

特にない。

■お店は?

種で言ったらネト茶。
あとは本屋とか楽器屋とか。

■洋服は?

Rose Fan Fan好きね。

■靴は?

R&Eのはかわいいと思うw 

■香水は?

ぶるがり好きw

■アウトドアスポーツは?

出来ないけど、てにすと野球。

■インドアスポーツは?

ばれーと、やっぱ出来ないけどばすけ。

■装飾品・貴金属品は?

(、∀゚)シラネ

■季節は?

秋。

■落ち着く場所は?

自分の部屋。
と、お風呂。

■旅行先は?

国内のあったかいとこ。
沖縄はやだし福岡がいいな。

■インターネットサイト

You Yubeとか・・w ぶh

■ティッシュの銘柄は?

みずにながせるてぃっしゅb 

■キャスターは?

知らねぇぇえぇぇぇえぇぇぇww
小宮悦子で(・Д・)! ぶ

■思い出深い曲は?

思い出深いってわけでもないが・・
車輪の唄と夢の飼い主w

■色は?

黒と白と赤。

■麺類は?

基本何でも好き。

■アーティストは。

ばんぷ 
あじかん

●かならず6人名指しで指名してください

てきっとー。


ばとん④声バトン

●周りから言われる自分の声は?

('A`)なんか謎。
って言われた。

●自分から聞こえる自分の声は?

低音。
そしていつも違う気がする・・。

●好きな声優さんは?

保志総一朗さん、置鮎龍太郎さん、入野自由さん、石田彰さん、楠田敏之さん、高橋直純さん、
皆川純子さん、林原めぐみさん、沢城みゆきさん、豊口めぐみさん、
・・・・・ほかー。

●どんな声が好き?

程よく低い声。
てか皆川純子さんの声と、玉木宏さんの声ちょー好きww

●何かの声マネ出来る?

似てないって言われるけど・・
みっきーと前のどらえもん。

●カラオケで真っ先に歌う曲は?

ばんぷ。
曲は気分。

●このバトンを回してくれた方の感じは?(知らない方は想像で)

すっげぇ元気な方です。
おもしろいですね。

●男声派?女声派?

男声派かな。
前に、ずっと喋ってるとロリ声なるよね。って言われたけど。
基本的には低いので。

●次に回す10人

どーぞ。ご自由に。



すげぇー疲れた・・・・・・・。おひょ、おひょひょぉぉぉぉ・・。
あっΣ(゜Д゜)飯!
[PR]
by yume_kainusi | 2006-12-20 19:29 | お家