(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やばいんじゃないのぉー?!


こんちゃ(●・A・)ノ


んあーー!
テストやべぇー・・(ノ´∀`*)
ここ2週間ちょっとの学習合計時間何時間だと思いますぅ?

20分ですよっっ!w

もう何時間?って聞いてるのに時間じゃねぇー!って感じですよね・・・・・・
ホントやばいわ・・
なのに危機感を全く持ってない自分がちょーこえぇ・・。
おいらまぢでヤヴァイんかもしれない・・・・
前期じゃむりぽ(ノ´∀`*) 笑



つーわけでバトンやっちゃうさぁー



バトン①

『自己紹介バトン』

①廻す人を3人書いておく

誰でもどーぞ。

②名前は?

ゆめ。
りあじゃないよ?

③年齢は?

15歳になりました。

④職業は?

職業ねぇー・・
・・・・・・・
・・・

って悩むトコじゃないよっ!
学生だよ。

⑤趣味は?

んー

⑥好きな異性のタイプ

好きになった人がタイプになるんで。
ないっちゃない。

⑦特技は?

特技・・。

⑧資格は?

英検と漢検。
だけかな。

⑨悩みは?

こんなとこで言いません。

⑩好きな食べ物、嫌いな食べ物

オムライス好き。
嫌いなものいっぱい。

⑪あなたが愛する人へ一言

I Love You !!! ぶ



バトン②

『経験バトン』

☆ルール☆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
後に一言入れる。
5名にバトンを回す。


●バイト

× 私まだ出来ない。

●海外旅行

× ないっすね。行きたいとも思わないけd

●ギター

○ まぁ今はもうコード読めなくなってきてるけどね・・・・・・・

●ピアノ

○ 5年くらい習ってたね。

●ヴァイオリン

× こんなんできるかwww

●メガネ

○ しろって言われてもしないんだけどね。

●コンタクト

○ 何回かあるね。

●漫画喫茶

○ 一緒に行くぅ?w ぇ

●ネットカフェ

○ ねとげやりに行くぅ?w ぶ

●油絵

○ 定かではないが・・。確かあったと思う。

●エスカレーターを逆走

○ 人間なら誰しも・・w

●自動車の運転

× 親に怒られますた。

●バイクの運転

○ いあ・・庭でちょいとね・・。

●金髪

× 金て・・・・・・((゚Д゚;)))

●ピアス

× 親に怒られるっちょ。高校卒業したらかな。

●ラブレターを貰う

× ラブレターって・・w見たことすらないわw

●手術

× ないー。

●イヌネコを飼う

○ まぢ可愛いw

●一目惚れ

× 一目惚れとか信じなぁーい。

●幽体離脱

× ちょっとやってみたい。

●前世の記憶

× 前世気になるわぁー

●ヨガ

× ないねー。私めんどくさがりーなので。

●OSの再インストール

× 中身の交換はしたことあるけどさぁ・・。

●妊婦さんに席をゆずる

× 席譲れるよーなとこで会ったことないっすよ。   

●コスプレ

× ねぇーよw

●ジャケ買い

× あほじゃん。

●学級委員

× キャラ違。

●異性に告白

× 私がするわけないw

●同性から告白される

× 百合さん肝・・;

●喫煙

× ありえん。

●禁煙

× 禁煙も何も喫煙しませんて。

●酔って記憶をなくす

× 酔ってもなくさないからw

●出待ち

× 出待ち・・。ありえねー。怖ぇーようっ。

●飲酒運転

× 基本家で飲むからb

●公文式

○ めんどいw

●進研ゼミ

○ 続かねぇーのなwアレw

●結婚式に出席

× なかった・・・・・・・と思うが;

●葬式に出席

○ チ――――――ン・・・・・・・。

●幽霊を見る

△ こ、これは・・。微妙だよね・・・。

●ピンポンダッシュ

○ 懐かしい・・w

●同人

× 無理だってw肝いってww

●ドラクエ

○ 全部うちあるわぁ。

●ガンダム

○ 好きですよ。

●骨折

○ 誰でもあんじゃねーの?

●献血

× やだ。 

●失神

× たぶんない。

●風俗

× いくかぼけぇ。

●万引き

× 末恐ろしかー。鳥さんには出来ん。

●補導

× ないない。

●女を殴る

× ないない。

●男を殴る

× ないない。

●就職

× 厨房ですよ?

●テレビ出演

× て、てれびぃー・・。つなびぃー・・・・w ぶは

●ラグビー

× いたそ・・ 

●合コン

× ないって。

●北海道

× 寒そ・・。まぢむりぽ(ノ´∀`*)

●沖縄

× ぉぉぃぇぁーw

●電車とホームの隙間に落ちる

× 実際にあるのか?そんなこと。

●先生に殴られる

× ないね・・。

●徒競走で一位

○ 小さい頃は、ね・・・・・・・。

●同棲

× 絶対やだぁー。

●ストリート誌に載る

× ありえないね。

●ナンパ

× まだまだ厨房

●逆ナン

× ありえねぇー(゚Д゚`)



バトン③

『欲バトン』

Q1.今やりたい事  

逃亡。
それしかないですよ。  

Q2.今欲しい物

えれあこ。
まぢ欲しいけど金ねぇ。

やっぱ・・・・・・・・・金w ぶ

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

買いたい物じゃなくて、
買っても良い物って聞かれると困るなぁ。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物  

うはwww
お菓子!!b

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

えれあこ!                

Q6.タダで手に入れたい物

えぇー・・。
自分が入ると思うものだったら何でもタダ大歓迎だよw        

Q7.恋人から貰いたいもの                

愛情(ノ´∀`*)ぶ

Q8.恋人にあげるとしたら ??

んー。何だろ・・。
眠気!!!!? ぁ

Q9.このバトンを5人に回す。

ほしいかたどうぞ。

Q10.このバトンを無視したら?

何か起こるのか?????!!
世界が滅びちゃったり
「あ、あれ???何で男になってんのぉ???!」的な状況になったりとか?!
まぁその前に僕に、あもんどちこれとおをおくれぇぇぇえええええw



バトン④

『結婚バトン』

▽結婚したい?

したくない。
と・・今は思う。

▽何歳くらいで結婚したい?

もしもするならば23~26の間がいいな。

▽結婚相手に求めるものは?

厨房には早いお話ですね。

▽子供は何人ほしい?

2人かな。

▽相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

いあ・・どうもしない。
あーでも、聞けそうなら聞くかな・・。

▽夫婦円満の秘訣は何だと思う?

ふーふえんまんな人にきいてみればいーんじゃないかt

▽結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?

どっちも辞める必要ないね。

▽結婚生活に求めるものは?

愛(ノ´∀`*)ぶh

▽新婚旅行はどこ行きたい?

どこでもいいC~。
芥川かってw ぶ

▽将来自分は結婚してると思いますか?

あーどだろね。

▽回したい人5人

誰でももらってって下さい。



バトン⑤

『子供バトン』

Q1:あなたは何歳で結婚したいですか?

結婚願望ないぞ?
でも23~26くらいだろうか・・。

Q2:子供は何人ほしいですか?

子供は好きだからねえ。
2人かな。

Q3:今子供に名前を付けるとしたらなんてつけますか?

今・・・・・・・・。
んなもん考えてるわけねぇだろおがぁぁぁああああっ!!
ってわけで分かんないです。

Q4:それは何故ですか?

いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあ。
だから考えてないってばぁ。

Q5:子供には勉強とスポーツどっちができてほしいですか?

もちろんスポーツ!!!!
まじ絶対だよねぇー。

Q6:あなたの子供に恋人ができました。どうしますか?

え・・ふつーに嬉しいんでないの?
そう言うことを話してもらえるような親になりたいよね(^ω^)

Q7:すばり男の子と女の子。産むとしたらどっち?

男!!
女の子がいやなわけではないけどね。

Q8:子供がグレたらどうしますか?

んー

Q9:子供になってほしい職業は?

本人のなりたいもの。

Q10:バトンを回す人

どなたでも。



見難いから1回キリ。
[PR]
by yume_kainusi | 2006-11-27 18:50 | 学校