(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ばれーねたばかりっすなー


はーい。こんにちはーあ。

今日は県民の日ですよーー!


学校が休みなのは嬉しいんだけど・・
できるなら月曜日とか金曜日とか連休になればよかったなぁ。


そういえばー。
ばれーはイタリアに負けちゃったらしいっすねー。
ストレート負けか・・。残念です。
今日も確かあったような・・・
記憶が定かではないけれど。



昨日はPCが壊れちゃって?大変でしたよー。
やべーぇ。起動しねぇーじゃん。ってね。
起動したと思ったらインターネット繋がらないーーーー!!!ってなって・・。

最近ほんとPCの調子が悪いよ・・。
そろそろ買い換えるべきかな。
ってか買い換えたいなぁー・・
おとん。スペックいいやつをよろすくでs
[PR]
by yume_kainusi | 2006-11-14 17:39 | お家