(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

詰まらないなぁ


疲れましたよ。人生に。 笑

兎に角今日も1日疲れましたー。


黒板に書かれていくものをただ写しているだけの授業。
特にやることもない休み時間。
毎日てきとーに始まって。
てきとーに過ごして。
てきとーに終わってく。
楽しくない日常。
退屈な日々。
学生ってこんなものなんですかねぇー・・。


愚痴ぃ。日常ぅ。そして私の心の中ぁ。みたいな。
予め言っておきます。見ない方が良いよー。私ちゃんと言ったからねー。



何時からこんなにあいつの声が耳障りになったんだろう。
何時からこんなにあいつを視界に入れたくなくなったんだろう。
何時からこんなにあいつの物を触るのが嫌になったんだろう。
何時からこんなにあいつが嫌いになったんだろう。


だあぁぁぁぁもうっ!
どーしたら良いんだよおっ!
なんかあいつに対して良い奴になったらあいつに負けた気がしてやだ。
だからと言って私があいつに対して何かをする訳でもなくて。
只々いらついているだけなんだ。

別に誰かに私のことを分かって貰おうなんて思ってないけど。
たまに無償に誰かに弱音を吐きたくなる。
だけど人に自分の弱さを見られたくない。
自分のことが分からない。
そんな自分が1番嫌いだ。




はぁい。意味分かんないねぇー。
まぁ私はこんなやつさ。
わかっていたことさ。
そんなわけでー、ぬぼぉー(●・Å・*)っとしてきますわー。
では。
[PR]
by yume_kainusi | 2006-11-01 21:01 | 学校