(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

すきん変更


文化祭終わたあーー!

終わりましたよ。やっと!
楽しかったような・・詰まらなかったような・・

うんー・・
結果は良くなかったけど、頑張ったから良かったんじゃないかなー。
んーでもやっぱり退屈だったかなw ぁ


だって劇が全然見えないんですよー。
1番後ろだったので・・
私たち3年生ですよ?
今年度卒業ですよ?
てことは最後の文化祭なんですよ?
なのに何で3年生が1番後ろなんだよー。
ものすっごい納得がいかないぜ(ノ´∀`*)


皆が笑ってる時ぶんぶんと、
何で笑ってるんだろーねー?とか言ってましt
最後の文化祭なのに劇の方は全然見えず楽しくなかったよ
うちのクラスの劇にはやっぱり生徒の皆様はノリ悪かった・・
手拍子くれないし・・笑いがない・・・。
仕方ないですけどね、ろみじゅりだし。


で!
6時くらいから打ち上げ?したんだけど・・
集まったのは10数名。
何か別のトコでやってたやつも居てねー。
そっちはクラス関係なく5人くらいでやってたみたい。
別に良いんだけどね。
そっち主催したやつが来るとしらけるからね。
ってかしらけたからね。実際に。
1回来たんですよー。で来たあと違う方に行ったっていう。
すっごい盛り下がりぃでしたよ。


まーとりま終わって良かったです
これで行事は全部おわたわけですs
あとは受験と卒業w

あ。
あと卒業旅行。
[PR]
by yume_kainusi | 2006-10-28 21:50 | 学校