(ノ´∀`*)モキュってみりゅぅ?


by yume_kainusi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がんがるんでないのおー


はい。皆さん、こんにちは。

今日はちょっと頭良い人風でご挨拶です。


・・・・・・・・・良くこれ気づきましたねえ)あぁ~あぁ
・・・・・やんなっちゃうなぁ
・・・あぁ~ああぁ
ホントにもうさぁ(意味フ 気になさらず

はぁー・・

良い子は疲れるじぇぃ。 ぇ


今日も文化祭の練習。
後輩と歌い合いでs
1年生上手だったなぁ(´▽`*)

そしてうちのクラスは・・なんていうか、
ボロボロ(-△-*)?みたいn

ちゃんと歌えないんだもんー。
まださーーー。


ほんと難しいのよ?
最初ピアノもないしぃー
ソロパートとかありやがりますしねn




背景は作業が早くなりましたよw
紙くっ付ける人がとっても、ないすっwなのです(`・∀・´*)b

明日は下書き出来そうっすよ
なんとか文化祭までには終わりそうでs
[PR]
by yume_kainusi | 2006-10-18 18:05 | 学校